ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん餃子の王将であれこれもぐもぐする

 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
わざわざ載せるほどのものでもないぱぉんだけど
いくつかもぐもぐしに行ったものが溜まり
沢山見てると実に美味しそうなので
むほっ
 
どーんと一気に
 
 
イメージ 1
どーん
 
イメージ 2
どーん
 
イメージ 3
どーん
 
 
の 3連発
食べ物の連打はなかなか圧巻
 
イメージ 4
ぱぉんちゃん
存外八宝菜が好きぱぉん
 
 
イメージ 5
焼きめしかな
スープが付くぱぉん
 
イメージ 6
ご飯にキムチかね
 
イメージ 7
そしてラーメンで炭水化物オンパレード
 
イメージ 15
これは油淋鶏(ゆーりんちー)という食べ物みたいだぱぉん
 
イメージ 8
これこれ
 
イメージ 9
たっぷりの鶏肉(かしわかな)
 
 
おまけでスターバックスから
 
イメージ 11
季節商品の
 
イメージ 10
どどどどーんと
 
 
イメージ 12
ホイップとソースとショットを追加
甘々うまうま
 
しかしプレッツェルがだんだんとふやけてきて
最後の方はぐにゃぐにゃになって食感はあまりよろしくないぱぉん
 
 
 
ぷふー
いろいろもぐもぐしたぱぉん
 
そういえば王将の社長さん
昨年末に大変なことになってしまったぱぉん
社長が早朝率先して職場の掃除をするなんて企業は
あまりないんじゃなかろうか
残念だぱぉん
ご冥福をお祈り致します
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14