ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェドクリエへモーニングに行く

CAFE de CRIE
 
 
 
へ モーニングをもぐもぐしに行きましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
すごく久しぶりだぱぉん
モーニングで訪問するのは初めてかも
 
ぱぉんちゃんが訪問した店舗は
朝7時30分~やってるみたいだぱぉん(土日祝は8時~)
店舗によって営業時間は異なるみたいだよ
 
お店に入って、まずはオーダー
しかしモーニングは初めてなので
何があるかよく分からなかったぱぉん
 
おおよそ上の看板がモーニングメニューになるのかな
メニューはこちらからどうぞ
 
 
ぱぉんちゃん
ブレンドコーヒーと、デニッシュハムチーズってのをオーダー
珈琲は250円でデニッシュハムは190円
合計440円になるところだけど、モーニングセット価格になるのかね
お会計は50円安くなって、390円だったぱぉん
大体名古屋のモーニング相場価格かな
 
 
イメージ 2
珈琲と
 
 
イメージ 3
デニッシュハムチーズ
美味しそうだぱぉん
 
 
イメージ 4
こういうセットだぱぉん
 
 
イメージ 5
結構大きくて良いぱぉん
デニッシュは温めてあったかな
 
 
毎度 行儀が悪いけど
 
 
 
イメージ 6
中身はこんな塩梅
レタス、ハム、チーズクリームかな
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
カフェドクリエのモーニングを満喫したぱぉん
 
いろいろメニューが選べて良いぱぉんねぇ
女性客はプレートモーニング
男性客は珈琲のみ
という感じだったぱぉんかな
 
デニッシュは、焼きたてサクサクというわけではないけど
なかなか美味しかったぱぉんよ
 
お店は分煙になっていたけど、壁一枚のことなので
容赦なく煙は飛んでくるのが難点
段々喫煙するお客さんが増えて臭くなってきたので
もぐもぐして早々に退散
 
やっぱりモーニング
煙草の煙のないお店でゆっくり楽しみたいぱぉんかな
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 8