ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

大阪で見かけたぱぉんちゃん

大阪で見かけたぱぉんちゃん
 
 
 
なんのこたーない
ただのマニアネタだぱぉん
興味ない人はスルーしてね
 
ぱぉんちゃん
街のいたるところで「ぱぉんちゃん」を見かけたら、
すぐさま撮影している今日この頃
いつからこんなにゾウ好きになったのやら
 
 
以前、昭和ネタ満載の「じのもんたさん(通称ぽぉんちゃん)」が
街で見かけたぱぉんちゃん」というネタを
アップされてたことがあるぱぉんわははは
 
 
ぱぉんちゃんも、いろいろぱぉんちゃんネタがあるので
真似してそのうちアップしようと思っていたぱぉんだけど
沢山有りすぎて収集がつかなくなったぱぉん
 
今回関西へ行った際、懲りずにあちこちのぱぉんちゃんを撮ってきたので
意味もなくアップ
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
これは・・・・・
ZO-YAって一体
 
とても可愛い看板ぱぉんだけど、
お店はたたんでしまっている様子
「おいしいZO~」って書いてあるけど
どうやら美味しくなかったみたいだぱぉん
残念だぱぉん
 
 
 
イメージ 3
カルディコーヒーの店内に飾ってある
ワインのポスター
 
 
 
イメージ 4
ワインのラベルには、小さい台に乗ったぞうさん
バランス(Balance)を取る如く、ぶるぶる震えてるのがなんとも
 
 
イメージ 5
白ワインも出てるぱぉん
 
 
イメージ 7
ん?
3種類もあったぱぉん
 
 
 
関西方面にある某アウトレットで
 
 
イメージ 6
レスポートサックの柄にぱぉんちゃんがプリント
値引きで4,200円に
おばちゃんが1つ買っていったぱぉん
ゾウはお好きかね
 
 
 
某イオンで見かけた絵本
 
 
イメージ 8
「そ」は
 
もちろん
 
 
イメージ 9
ぞう
 
 
 
 
 
イメージ 10
これは・・・・
どこぞのホテルでもぐもぐしたパンかね
 
 
 
 
 
まだまだ街で見かけたぱぉんちゃんネタは
沢山あるぱぉん
どうなるやら
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 11
ウェスティン東京「ザ・テラス」で
ケーキを食する子ぱぉんちゃん