ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアパホテル名古屋錦EXCELLENT「パルク」へカレーブッフェをもぐもぐしに行く

アパホテル名古屋錦EXCELLENT
パ ル ク
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
名古屋市中区錦にあるホテル
アパホテル名古屋錦EXCELLENT
 
そのホテル内に、パルクというレストランがあるぱぉん
ランチタイムにカレーブッフェが開催されているとのこと
 
イメージ 2
ホテルの5階ぱぉんね
 
 
ランチタイムは10:45~15:00
時間制限はなし
お値段980円(税込)
ドリンク代は別で、180円プラスするとフリードリンクに
 
代金は前払い制で、入口で支払うシステムだけど
上記の内容を、丁寧に説明してくださったぱぉん
ドリンクを取らなくても、お水はフリーで飲めるとのこと
感じのいい受付のお兄さん(おじさん?)だったぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんが訪問したのはお昼をちょっと回った
13時前だったぱぉん
お客さんは3組ほど近くの会社の人かね
とても空いてたぱぉん
 
 
さて
ざっくりとブッフェ台の様子をアップするぱぉんね
 
イメージ 4
こちらはカレーのトッピング
なんでも今月はトンカツ乗せ放題だとか
ちなみに2月はオムレツ・ドライカレー
3月はオリジナルパエリア・スパイシー唐揚げ
などが出るとのことほ~
 
 
イメージ 5
サラダ類
 
 
イメージ 6
ヨーグルトやフルーツも出してくれるあたり
頑張ってる感じがするぱぉんね
 
 
イメージ 8
温玉、納豆、生卵
上は福神漬け、らっきょ、ガーリックチップやピリ辛スパイスも
 
 
イメージ 9
手前から、白米、ターメリックライス
カレーは、ジャワカレー、キーマカレー、オリジナルホテルカレー
の3種からお好みのものをもぐもぐ
 
 
イメージ 10
トッピング用チーズとドリア用のお皿が置いてあり
自分好みのドリアを作れるぱぉん
 
 
イメージ 7
カレーラーメンも作れるみたいだぱぉん
この日(今月?)は、胡麻豆乳ラーメン
 
 
イメージ 3
業○でも頑張ってデザートも出してくれる
心意気は嬉しいぱぉんね
 
 
イメージ 12
アイスまであるぱぉん
 
あとは別料金のドリンク類が置いてあったぱぉん
ソフトドリンクが6種類ほど、ホット珈琲と紅茶や日本茶もあったかなぁ
キャパの関係で写真は割愛するぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
とりあえずサラダとケーキを
 
 
イメージ 13
どどどどーんとカレー3種とドリア
上:ほうれん草をトッピングにしたドリア、キーマカレー
下:左がホテルオリジナル、右はジャワカレー
味はキーマが一番好みだったぱぉん
 
 
イメージ 14
ラーメンも作ってみたぱぉん
ねぎともやしもあって良いぱぉん
 
 
イメージ 15
今度はほうれん草と、生卵を入れてチン
ターメリックライスにカレーはキーマを
 
 
イメージ 16
むほっ
熱々で美味しいぱぉんね~~
 
 
あれキャパが一杯
 
ぷふー
カレーブッフェを堪能してきたぱぉん
 
 
以前行かれた方の情報によるとパンも出ていたみたいだけど
今回は出ていなかったぱぉん
残念ぱぉん
 
でもお店の人は感じも良く、
補充もいつも気にしてくれてたぱぉん
 
しかしなんせ閑古鳥
13:30頃には、お客はぱぉんちゃんだけに
 
貸切で、もぐもぐし放題というパラダイスなんだけど
いかんせんそんなに食べれーせんのが惜しい
 
カレーが大好きな方には
是非挑戦してほしいお店だぱぉん
 
楽しめたぱぉん
 
 
ぱっ❤