ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「あほや」のたこぺちゃセットをもぐもぐする

あ ほ や
 
 
 
で たこ焼きをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
最近大阪へ行っても
あまりたこ焼きをもぐもぐしていなかったぱぉん
小腹が空いて、久しぶりにあほやぺちゃやき
もぐもぐしたくなったぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
ぺちゃやきもたこ焼きも両方もぐもぐしたいぱぉん
イメージ 14
しかしたこ焼きは7個入り~しか売っていない様子
 
さすがにちょっと多いなぁと思ってメニューをよく見たら
 
 
 
イメージ 2
むほっ
「たこぺちゃセット」なんていうメニューを発見
迷わずそれをオーダー
 
 
イメージ 3
インパクトのある袋だぱぉん
 
 
イメージ 4
どどどどーんと
たこぺちゃセット500円
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
こりゃ美味しそうだぱぉん
左はぺちゃやき、右はたこ焼き
よくばりぱぉんちゃんにぴったし
トッピングはソースマヨネーズ&七味
 
 
イメージ 7
ちょっとピンボケになっちゃったけど
こちらはたこ焼きに、チーズを乗せてチンしたぱぉん
こういうのも美味しそうだぱぉんねぇ
 
 
イメージ 8
むほっ
 
 
おまけで
 
某モールにて、やよい軒というお店に初挑戦
 
 
イメージ 9
チキン南蛮定食690円
 
 
イメージ 10
タルタルソースがたっぷりぱぉんね
 
 
こちらも同じモールにて
初挑戦「たこ八」というお店から
 
イメージ 11
どーんとたこ焼き
幾らだっけね
セール中かなんかで500円だったような
 
 
イメージ 12
中身とろとろでなかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
ぷふー
大阪粉物を満喫したぱぉん
 
やっぱり大阪はたこ焼きが美味しいぱぉん
まだまだ数える程度のお店しかもぐもぐしていないぱぉん
もっとあちこちもぐもぐしてみたいかも
 
でも久しぶりにマルタのお好み焼き
もぐもぐしたくなってきたぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
イメージ 16