ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー大阪「バジリコ」へランチブッフェをもぐもぐしに行く②

イタリア料理バジリコ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
 
えーっと
ウェルカムドリンクの次はサラダが登場
 
イメージ 1
テーブルをよく見ると、すでにケーキの盛ったお皿が
 
 
続いてフォカッチャ
イメージ 2
オリーブオイルにはバルサミコソースと何かが入ってるとか
度忘れしちゃったご無礼ぱぉん
 
 
イメージ 3
どどどどーんとマルゲリータ
 
 
イメージ 4
こちらはペンネ
鮭とベーコンのクリームソースだったかねぇ
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
ホテルメイドのケーキシリーズ
手前のはなかなか美味しかったぱぉん
ティラミスもまあまあ
 
 
イメージ 7
プチ菓子達
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
メール会員特典ブラッドオレンジジュース
 
 
イメージ 10
珈琲
ビスコッティみたいなお菓子もついて
 
 
 
 
ぷふー
ピザとパスタを満喫したぱぉん
 
訪問した日は結構空いており
なかなかケーキが更新されなかったぱぉん
 
一応リサーチ済みではあったものの、半分くらい業○用ケーキが
並んでいるのはやっぱりテンション下がるぱぉん
 
特別リピートしてもぐもぐしたいと思うほどの
ケーキもなかったかなぁ
 
ピザ・パスタは至って普通のお味という感じ
ぱっ
 
 
ただこちらのホテル
ちょっと大阪市内のハズレ(USJの近く)の立地条件にも関わらず
梅田から無料シャトルバスを出してくれてるぱぉん
 
片道30分かけて、有料道路を2度も通っての運行ぱぉん
とても親切だぱぉん
 
 
むほっ❤
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 11