ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー大阪「バジリコ」へランチブッフェをもぐもぐしに行く①

イタリア料理バジリコ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ちょこちょこ訪問しているぱぉん
 
イメージ 13
 
 
 
 
今回はランチでお邪魔
 
イメージ 1
 
HPはこちらからどうぞ
 
ランチは
 
①パスタセレクションセット(1,430円)
②バジリコランチセット(2,090円)
③メインコースセット(3,690円)
 
の3種類あり
②③にはデザートブッフェが付いてくるぱぉん
ぱぉんちゃんそれを目当てに②をオーダー
 
イメージ 12
 
 
 
②は グリーンサラダ、パスタ5種・ピザ3種の中から一品チョイス
後はデザブと珈琲or紅茶といったラインナップ
 
イメージ 2
ズームにしてもちょっと見にくいかね
 
 
 
イメージ 11
一休プランの特典、ワイン(or烏龍茶)で乾杯
ぱぉんちゃんは白ワインを
何とかっていうワインだとかはて
 
 
 
で  とりあえずブッフェ台
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
イメージ 8
これはどう見ても
オレンジケーキではないぱぉんねぇ
 
 
イメージ 9
そうそうこれこれ
 
 
あれ
なんだかキャパに収まりそうにないので
一応2回に分けてアップするぱぉん
 
また②も見に来てね
 
ぱっ