ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪のケーキをあれこれもぐもぐ

Chat noir(シャ・ノワール
りくろーおじさん
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
何度か紹介しているお店だぱぉん
 
 
今回初めてもぐもぐするロールケーキをご紹介
 
 
イメージ 1
どどどどーんと
 
 
イメージ 2
その名も幸せロール
1,100円安いぱぉん
 
 
イメージ 3
むほっ
 
 
イメージ 4
一重巻きのクリーム率が好きだけど
スポンジ生地はしっとりしていて、クリームも美味しいぱぉん
もっと濃厚だったら嬉しいぱぉん
 
 
 
 
 
今回初登場のケーキ季節限定なのかな
 
 
イメージ 5
どどどどどーんと
イチゴとバナナのまるまるケーキ
893円こちらも安いぱぉん
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
タイトル通り、中にはイチゴとバナナが
 
 
イメージ 8
こんな塩梅で
 
 
 
このシリーズで、前回購入したのは
「とろ~りプリンとバナナのまるまるケーキ」
っていうやつだったぱぉんねぇ
 
イメージ 9
これこれ
 
 
イメージ 10
中にはプリンとバナナ
 
今回のには、苺とバナナしか入っていなかったので
プリンも入れて欲しいところだぱぉん
 
 
 
イメージ 11
そして定番のチーズケーキ
630円でこのボリュームは嬉しいぱぉん
 
 
イメージ 12
むほっ
 
 
 
大阪のケーキ屋さん
もっといろいろなお店を開拓してみたいぱぉん
 
ぱっ❤
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14