ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん吉野家の牛すき鍋をもぐもぐする

吉 野 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
正月明け、ぱぉんちゃんは大阪へ行ってたぱぉん
大阪着しょっぱなの食事は吉牛
 
この日はとても寒くって、たまたま50円引きのクーポン券もあった為、
吉野家の牛すき鍋をもぐもぐしてみることにしたぱぉん
 
最近は綺麗なお店も多いとか
 
しかしこの日ぱぉんちゃんが入った店舗は
ボロくてものすっごいばっちい感じの店だったぱぉん
 
でも店員さんはみな元気で感じが良かったぱぉん
ただお店が古くてばっちいだけだぱぉん
 
 
イメージ 1
今日のお目当て
 
 
辛い物好きのぱぉんちゃん
迷ったけどやっぱり牛チゲにしちゃったぱぉん
同行者は牛すきをオーダー
 
 
 
 
しばらくして
 
 
きたきた
 
 
 
 
 
イメージ 2
どどどどどーんと
牛チゲ鍋並盛580円
50円クーポンで530円也
 
 
イメージ 3
こちらは牛すき
卵付
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
チゲはなかなか辛かったがや
最初の一口はむせちゃったぱぉん
でも体が温まって良いぱぉん
 
なんにせよ
イメージ 4
見えるかね
いすれの鍋も火が点いてるので
ずーっと熱々のすき鍋がもぐもぐ出来るぱぉん
これは寒い冬にとても良いサービス
 
 
イメージ 7
辛いけど美味い
これはきしめんが入ってるのかね
 
 
 
イメージ 8
ご馳走様ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
吉牛のすき鍋を満喫したぱぉん
 
 
530円で熱々鍋を美味しくもぐもぐできたぱぉん
十分楽しめたよ
 
 
むほっ❤
 
 
イメージ 9