ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんみやび珈琲店へモーニングに行く

みやび珈琲店
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
まだまだ正月休みの先週末
初挑戦のお店へ訪問
 
HPはないみたいなので、食べログを載せておくぱぉん
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾10-1
0586-71-2005
7:00~23:00
モーニングサービスは7:00~12:00まで
珈琲チケットは10枚つづり3,300円
 
 
店内は一応分煙になっており、なかなか広かったぱぉん
のんびり出来そうな感じだぱぉん
 
さっそくメニューからアップ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
ドリンク代にA~Fまでお好きなモーニングが無料でつくぱぉん
ぱぉんちゃんは名古屋らしく小倉ホットサンドをオーダー
 
 
イメージ 4
どどどーんと
珈琲3つ
ひとつカップが違うのはアメリカン珈琲
ぱぉんちゃんはみやびブレンド珈琲
 
 
イメージ 5
小倉ホットサンド
 
イメージ 6
むほっ
小倉の量は少なくはないけど、まっと沢山入れてまっても良いぱぉん
 
イメージ 9
たまごは普通ぱぉん
ぱぉんちゃんはまっとレアの方が好きぱぉんかな
普段は茶碗蒸しかゆで卵か選べるみたいだけど
お正月中はゆで卵のみのサービスだとか
 
 
 
イメージ 7
こちらはごはんセット
 
イメージ 8
卵かけごはんでもぐもぐするみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 10
窓には珈琲豆が
 
 
 
ぷふー
正月からモーニングを満喫してきたぱぉん
 
ここのお店は広くてゆったりできたので、なかなか良かったぱぉん
お座敷席もあったんじゃないかね
モーニングメニューも6種から選べるのも良いぱぉん
 
たまにもぐもぐしに行くには良いぱぉんかも
 
ぱっ
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12