ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東山動物園へ行く

 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
なんだかケニーさんに会いたくなって
正月早々会いに行ってきたぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
この日はちょうど飼育員さんがケニーさんに
餌をあげていたぱぉん
 
 
イメージ 2
可愛いなぁ
 
 
イメージ 3
 
 
 
飼育員さんは、ゾウさんのえさを
いろんなところに隠すみたいだぱぉん
良かったらここを見て
 
 
 
イメージ 4
お鼻で餌を探してるぱぉんね
笑ってる顔に見えるぱぉん
可愛いぱぉん
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
この日もケニーさんは穏やかな優しい目をしていたぱぉん
お客さんも沢山ござったぱぉん
 
 
ついでに
アジアゾウゾージアムも覗いてみたぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
こういうパンフレットがもらえるよ
 
 
イメージ 9
小象のさくらちゃん
 
イメージ 10
行った時間帯が悪くてこんな写真しか
撮れなかったぱぉん
 
普段は
 
 
イメージ 11
こんな格好や
 
 
イメージ 12
こんな恰好で
とても可愛らしい子ぱぉんちゃん
 
 
またゆっくり時間を作って
ケニーさんやさくらちゃん達に会いに行きたいぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
イメージ 13
イメージ 14