ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋マリオットアソシアホテル「パーゴラ」へモーニングブッフェをもぐもぐしに行く②

コーヒーショップ「パーゴラ」
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを主にアップするぱぉん
それでは早速
 
 
イメージ 1
どどどどど~んと
ジュースはマンゴージュース
オムライスソースは、ほかでは見かけないベシャメルソースをチョイス
他にはトマト・デミ・八丁味噌(写真はこちらこちら
 
 
イメージ 10
ぐるぐるぐるぐる
兄ちゃんちょっと火入れすぎぱぉん
 
イメージ 2
自分で好きな具と量が選べるのはやっぱり良いぱぉん
 
 
イメージ 3
 
イメージ 14
 
イメージ 4
朝粥セット(?)
 
 
イメージ 5
これが名古屋風雑煮
派手好きと言われる名古屋が、雑煮だけシンプルってのも不思議
 
 
イメージ 6
大きなクロワッサンだぱぉん
トースターで温めて、ザクザクの生地になって美味しいぱぉん
 
 
イメージ 7
フレンチトーストとパンケーキも
 
 
イメージ 8
シリアルとフレッシュオレンジジュース
 
 
イメージ 9
チョコデニッシュももぐもぐ
 
 
イメージ 11
湯豆腐
 
 
イメージ 12
イソギンチャクではないぱぉんよ
 
 
イメージ 15
牛さんおはようございますぱぉん
 
 
 
ぷふー
朝からブッフェを堪能したぱぉん
 
なんせ前の晩に
しゃぶしゃぶ食べ放題をもぐもぐしてきたぱぉん
そのせいか、今一つもぐもぐぶりが発揮できなかったような
ちょっと残念だぱぉん
 
まあでも
朝から寛いで楽しめたので良かったぱぉん
 
 
イメージ 13
ちょいと撮影がよろしくないぱぉんだけど
15階からの景色を眺めながらのもぐもぐも良いもんだ
 
 
パーゴラ
ランチブッフェはなかなかにドボンだけど
モーニングブッフェはまた是非訪問したいぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 16