ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんワンカルビへ焼肉食べ放題に行く

焼肉ダイニング
1ワン
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
とりあえず年内ラストの大阪もぐもぐネタ
やれやれ
 
 
 
こちらは関西方面オンリーの焼肉店ぱぉん
なんでもものすごく人気があるようで
平日でも当日の予約だとなかなか取れないみたいだ
 
 
この度3号が手配してくれたのは、
箕面小野原店という新しくできた店舗
20時からの予約ならOKとのことで、行ってきたぱぉん
 
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
単品メニューもあるみたいだけど、
2,980円(税別)で食べ放題にもできるらしく
ブッフェ好きなチームぱぉんちゃんはもちろん食べ放題に
 
焼肉の食べ放題はほとんど行ったことがないぱぉん
楽しみにもぐもぐスタート
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ネギ塩タン・クッパ
 
 
イメージ 4
キムチ盛り合わせ・ローストビーフ月見ユッケだれ
 
 
イメージ 6
えーっと、手前が名物ワンカルビ・奥はなんだっけな
 
 
イメージ 5
サラダ二種(アバウト)
 
 
イメージ 7
えーっと上ロース焼きすきと、なんだっけね
焼きすきは玉子が付いてくるぱぉん
 
 
イメージ 8
ぱぉんちゃん
肉の部位はよく分からないぱぉん
 
 
イメージ 9
濃厚牛骨醤油ラーメン
 
 
イメージ 10
ワンカルビ3人前
 
 
イメージ 11
えーっと上ロースだったかなぁ
 
 
イメージ 12
完熟トマトととろーりチーズの石焼きビピンパ
 
 
イメージ 13
ハチノスマリネ・するめキムチ
 
 
イメージ 14
ワンカルビをさらに
店名が付いてるだけあって美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 15
残念ながら、デザートは一人一品ぽっきり
旬フルーツの杏仁豆腐と季節のジェラード フルーツ添え
 
あれ
キャパが一杯
さらに卵スープと上ロースをもぐもぐ
 
 
ぷふー
焼肉食べ放題を満喫したぱぉん
 
若干当たりハズレはあったものの
なかなか美味しかったぱぉん
120分食べ放題だけど、90分でLOになるぱぉん
もうちょっともぐもぐしたかったぱぉんねぇ
 
でもとても綺麗な店舗で、
なんせお店の人の感じも良かったぱぉん
またもぐもぐしに行ってみたいと思ったぱぉん
楽しんだぱぉん
 
むほっ❤
 
 
イメージ 16