ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルアゴーラ守口「ファゴット」へパンをもぐもぐしに行く

ホテル・アゴーラ大阪守口
Bakery&Cafefagot(ファゴット
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ちょいとお茶をしに寄ったぱぉんだけど、こちらのホテルで
ブッフェをもぐもぐした時にパンが美味しかった記憶が
そんなわけでパンもちょいと物色したぱぉん
 
写真を撮らせてもらえるような雰囲気じゃなかったので、
もぐもぐ写真だけアップ
 
 
イメージ 2
ホット珈琲とシナモンガレット
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こちらは人気商品のパンだったけど
やっぱり美味しかったぱぉん
他にもぐもぐしてみたいところ
 
珈琲は300円、パンは270円
下手な喫茶店へいくよりよっぽど良さそうだぱぉん
 
 
イメージ 5
お店はクリスマス仕様だったぱぉん
 
 
 
 
 
 
クリスマス仕様と言えば
 
 
大阪・中之島というところで、こんなイルミネーション?に遭遇
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 9
おや
 
 
 
と思ったら
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
綺麗だったぱぉん
 
 
 
 
 
そして
こんなところにも
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ぱっ❤