ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん清水港 河岸の市で海鮮丼をもぐもぐする

清水魚市場河岸の市
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
清水魚市場「河岸の市
    HPはこちらから
 
 
友達から「美味しい物もぐもぐしに行こう」とお声がかかり
年末の慌ただしい中行ってきましたぱぉん
 
河岸の市内にあるお店をいろいろ物色し
もぐもぐするお店を決定
 
 
イメージ 1
ととすけ
可愛い名前だぱぉん
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 11
いろいろあって迷うぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃんは結局
 
 
 
 
イメージ 4
本日の日替わりから「黒海鮮丼」1,500円
みかんは多分三ヶ日みかんかな
 
 
 
お連れさんは
イメージ 5
ととすけ定食(多分)1,890円
 
イメージ 6
ゴージャスぱぉんね~
 
 
イメージ 15
店内にはこんな看板も
富士山の標高にちなんだメニューかね
 
 
 
各々定食には、カマの揚げ物がついてるぱぉん
 
 
イメージ 7
これこれ
カマは美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 8
食べ方の説明書きが置いてあるぱぉん
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 12
清水はマグロが有名らしいぱぉん
せっかくなので生しらすと桜えびももぐもぐしたかったぱぉん
わさび醤油でもぐもぐ
 
 
イメージ 10
あおさの味噌汁
 
 
イメージ 13
ごちそうさまでぱぉん
 
 
 
ぷふー
港で海鮮丼を満喫したぱぉん
 
やっぱり海が近い街の魚は新鮮で美味しいぱぉんね
市場も食堂も人で大賑わいだったぱぉんよ
 
 
 
 
さて
本日2013年大晦日
今年も沢山の方にご訪問いただき、
また沢山のコメントもいただき
とても嬉しかったですぱぉん
 
ありがとうございましたぱぉん
 
2014年も「ぱぉんちゃんの食いまくり」タイトルに負けないよう
沢山もぐもぐネタをアップしていきたいぱぉん
 
来年もどうぞよろしくお願いしますぱぉん
2013年もありがとうございました
 
皆さま良いお年を
 
 
ぱっ!!
 
 
イメージ 14