ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪のケーキあれこれもぐもぐ

Chat noir(シャ・ノワール
Delicius(デリチュース)
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
大阪のケーキ屋さんネタだぱぉん
 
 
は何度も紹介してるお店
 
イメージ 2
 
今回はデコレーションケーキを
イメージ 1
むほっ
 
 
 
 
そして初登場の
Delicius(デリチュース)
 
イメージ 3
 
大阪は箕面にあるお店だぱぉん
チーズケーキが有名のようで、訪問してみました
こんな写真しかなくてご無礼
なんせ連休に行ったので、お店は大混雑
写真なんか撮ってる場合じゃなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
クリスマス仕様のこういう可愛い(か、どうかは微妙)袋に入れてくれたぱぉん
 
 
購入したのはこちら
 
イメージ 5
3人で各々好きなのを購入したので
思いっきり被っている上に地味な色目
 
 
イメージ 6
こちらが店の看板商品であるチーズケーキ
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
すごいりんごちゃん
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
ぷふー
ケーキを満喫したぱぉん
 
大阪はデザブが微妙なので、
ケーキ屋開拓も面白そうだぱぉん
今回のお店も、もっと色鮮やかな美味しそうなケーキがあったので
今度はそれらも挑戦してみたいぱぉん
 
 
さていよいよ大晦日に突入
まだ頑張って更新したいところだぱぉん
 
 
ぱっ!
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16