ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんセイロン ティー&ブレッドへパン食べ放題に行く

紅茶とパンの専門店
セイロンティー&ブレッド
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
場所は大阪・天神橋商店街
 
大阪市北区天神橋4-7-29
06-6355-4800
HPは見当たらないので食べログ
 
 
普段は普通のパン屋さんで、19時から店内のパンが
食べ放題になるシステムぱぉん(除外品もあり)
時間は無制限で、紅茶も飲み放題
お値段680円
 
悪く言えば売れ残りのパンが食べ放題に回されるという感じだけど、
サンドウィッチ類などなかなかCPの良いパンも出るみたいだ
 
紅茶は食べ放題の時間帯にかかわらず、
280円で飲み放題それは良いぱぉんねぇ
 
 
初めて挑戦するお店だぱぉん
2号と共に参戦
シェア作戦で、いろんな種類をもぐもぐしよう
 
 
19時になるまでお店の前で待つぱぉん
時間になったら案内されて、
先にお会計を済ませ、オーダーした紅茶を受け取り席について
パンブッフェ開始ぱぉん
ちなみに紅茶は2杯目からセルフサービスになるよ
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ざーっとこんな塩梅
なくなっちゃうと残念なので、とりあえずもぐもぐしたいものは
先に取ってから撮影している為、少々種類は減ってるかも
 
 
イメージ 11
紅茶の種類はいくつかあるぱぉん
 
 
イメージ 8
デニッシュ系はトースターで温めてもぐもぐ
 
 
イメージ 9
少しかじっちゃってご無礼
照明の加減で色目が悪いけど
CPの良いサンドが残っていたのでこれは2号と各々ゲット
 
 
イメージ 17
こういうデニッシュ類がもぐもぐしたかったので、
残ってて良かったぱぉん
 
 
イメージ 10
 
イメージ 12
カツと野菜サンドだったかな
ホットサンドにしてもぐもぐ美味しいぱぉん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
せっかくだから紅茶も何種類か頂こう
好きな種類を選べるぱぉん
紅茶好きな人には良いぱぉん
 
 
 
あれ
キャパが一杯
 
 
 
 
ぷふー
パン食べ放題を満喫したぱぉん
 
パンはそんなに沢山もぐもぐできるもんじゃないみたいだぱぉん
サンドウィッチ1パックの食パンの量に
紅茶の水分が加わって結構お腹に響いてきたぱぉん
でもチームぱぉんちゃん
デニッシュパンが好きなので、それを食べたら満足ぱぉん
サンドウィッチもCPが良いのでもぐもぐ出来て良かったよ
トースターで温めれるので、美味しくもぐもぐ出来たぱぉん
それがなかったらちょっとなぁ
 
パンよりも、紅茶が美味しかったかも
これが普段から280円で飲み放題になるのは
とってもお買い得じゃないかね
 
お客さんの層はいろいろで、
若いギャルチームから、親子チーム、会社帰りのおっさんチーム等々
お一人様から団体様まで
 
一応分煙にはなってるけど、それほど広くない店内なので
煙は漂ってくるかな
 
 
680円で楽しめたぱぉん
 
ぱっ
 
 
イメージ 16