ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんセントレジスホテル大阪「ル ドール」へ行く

セントレジスホテル大阪
フレンチビストロ「ル ドール」 
アフタヌーン デザートブッフェ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
8月以来の訪問になるかな
 
ルドールのアフタヌーンデザートブッフェ
15:00~17:00
平日       2,800円
ウィークエンド  3,600円
いずれも税込&サ別・ドリンク付き
 
以前は確か2,500円(+サ)
値上がったかね
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
前回訪問時まで、ブッフェ会場は2階だったけど
最近1階に変わったみたいだぱぉん
ぱぉんちゃんは2階のゆったりソファーの方が好きだったんだけどなぁ
普通の椅子席なので、まったりゆったりという感じではなくなったぱぉん
 
少し早目に訪問したら、席に案内してくれたぱぉん
でも写真撮影はブッフェ開始まで許可が出なかったぱぉん
なのであまり綺麗じゃないかもしれないけど
撮影できたブッフェ台からざっとアップ
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 8
おかずクレープの他に甘味クレープ用のトッピングがあったかな
クレープの他にワッフルとパンケーキも出てたので
お好みで好きな物をかけるぱぉん
でもおかずクレープの玉子のトッピングはなくなってたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
パスタはテーブルサービスになったみたいだぱぉん
以前はブッフェ台に並んでたぱぉん
でも頼めばお替りを持ってきてくれるので
食い足りない人はオーダーすると良いぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
セントレジスのデザートブッフェを満喫してきたぱぉん
 
キャパの関係上、全部はとてもアップしきれないのでご無礼ぱぉん
 
テーブルサービスで、スープとシャーベットが運ばれるぱぉんだけど
スープは以前のコーンスープに変わって
野菜のブイヨンスープになってたぱぉん
普通に作れるような感じのスープ
コーンスープの方が良かったぱぉん
 
ケーキなどはクリスマス仕様の飾り付けになってたぱぉん
店売りのケーキもいくつか並んでたけど、
それらはなんせ補充がよくなっかたんじゃないかね
 
前回までの満足度はあまり感じなくなっちゃったかも
なんぜだろ
リピートしてもぐもぐしたいと思うケーキがなかったぱぉん
うーん
 
・・・・・・・
 
 
しばらくは行かなくても良いぱぉんかな
 
 
 
ぱっ