ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェドサラへモーニングに行く

cafe de SaRa
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
クリスマスも終わり、いよいよ年末に向かって
あわただしい季節になってきたぱぉん
 
なかなか更新できなくてご無礼してます
これも12月上旬のネタぱぉん
大阪ブッフェネタもたまってるけど、年内アップは厳しいかね~
出来る範囲でアップするぱぉん
 
 
ちょっと古いネタだけど、名古屋モーニング
 
 
今回訪問したのは、名古屋市西区那古野というところにある喫茶ぱぉん
 
イメージ 1
 
地下鉄桜通線「国際センター」駅から
ちょっと路地裏へ入ったところにあるお店ぱぉん
古民家風という感じかね
 
HPはないので、食べログをアップします
 
 
 
メニューらしきものがあったぱぉんだけど、
いきなり「モーニングは黒ゴマパンしかないです」と言われ、
きょとんとしちゃったぱぉんちゃん
 
よ~わからんので、
とりあえずコーヒーとモーニングをオーダー
 
モーニングにつくパンが本来は何種類かあるのかね
はじめてのお客さんには、少々不親切な説明かも
 
 
 
イメージ 2
 
店内は小じんまりと狭くて、5~6テーブルくらいかね
ほぼ満席で、一番入口に近い2人かけのテーブル席があったので
そちらに座ったぱぉん
テーブルがパン屑で汚れていたので、ついでにふいてもらったぱぉん
結構忙しいみたいだぱぉん
 
 
しばし待ってモーニング登場
 
 
 
イメージ 8
ホットコーヒー
右にあるのはフレッシュ替わりの牛乳
 
 
 
 
 
イメージ 9
モーニング
 
 
 
 
イメージ 3
どどどどどどーんと
モーニングセット 400円
 
 
なかなかのボリュームぱぉん
 
 
イメージ 4
卵のマヨネーズあえと、自家製のジャムが付いてくるみたいだぱぉん
ゆで卵の替わりかな
 
 
イメージ 5
厚切りパン2切れもなかなかもぐもぐし甲斐があるよ
 
 
 
 
ぷふー
モーニングを満喫したぱぉん
 
店内が狭いというのもあるけど、
お客さんが入れ替わり立ち替わり入ってくるぱぉん
なかなかの人気店みたいだぱぉん
 
ぱぉんちゃんは広々としたお店が好きなので
ちょいとゆっくりはくつろぎにくいけど
コーヒーの味は悪くないぱぉん
それにボリュームのあるモーニングが付いてくるので
満足度は高いぱぉんかも
 
 
むほっ
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7