ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

モンマルトル
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
ホテルのエントランスもすっかりクリスマス仕様
 
 
 
チームぱぉんちゃん
久しぶりの訪問
 
言わずと知れたモンマルトル
懲りずにアップするぱぉん
 
 
 
 
毎度のことなので、アップはざっくりと簡単めに
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 12
 
イメージ 16
 
惣菜類はいつもの通り3~4種類が代わる代わる登場
他には、サラダ・コーンスープ・パン・ご飯
杏仁豆腐・フルーツ等々
ケーキは後半になって、いわゆる業○と思われるものも登場
ブッフェ台を全部アップしきれずにご無礼ぱぉん
 
 
 
イメージ 7
パンかごの中に見たことない物が
これはゲットして正解
サクサクのアップルパイだったぱぉん当たりぱぉん
 
イメージ 8
 
イメージ 15
これも途中から一度だけ登場
ローストビーフの欠片かね
モンマルトルのローストビーフはなかなか美味しいぱぉん
 
イメージ 9
ここらへんは店売りのケーキ類?とおぼしきもの
 
イメージ 10
イチゴショートは相変わらず安定した美味しさ
やっぱりモンマルトルのイチゴショートは好きぱぉん
 
イメージ 11
クレープから変わってしまった
残念なパンケーキさん
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ソフトクリームは今や鉄板
小倉とも良い組み合わせだぱぉん
 
 
 
ぷふー
モンマルトルを満喫したぱぉん
 
恐らく年内最後の訪問になるぱぉん
また来年もお邪魔するかな
 
今年も沢山もぐもぐ出来て良かったぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 17