ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんステーキガストへ行く

ステーキ ガスト
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
 
実はステーキガスト、以前大阪からの帰り道に
滋賀にあるお店に寄ったことがあるぱぉん
 
その際、お店の人たちがみなさんとても感じがよくて驚いたぱぉん
 
しかもディナータイムで、ステーキが1,000円台前半~もぐもぐでき、
その上カレー・パン・サラダ・デザート等の食べ放題までついているという、
とてもお買い得なお店だったぱぉん
 
イメージ 2
 
 
 
その時、写真を撮ってこなかったので、
地元へ帰って、近くのステーキガストへ再訪問してみたぱぉん
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのはこちら
イメージ 3
熟成ロースステーキ・レギュラーサイズ200g
税込1,200円
 
 
 
ではブッフェ台の方へ
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
トースターが置いてあるのは親切
ホテルのモーニングブッフェでさえ置いてないお店もあるぱぉん
他には全粒粉ロールとホワイトブレッドがあったかな
 
 
 
イメージ 6
カレーコーナー
福神漬けの入ったトレーの下が冷水になって
漬物が冷やされてたぱぉん
お店の細かい気配りを感じるぱぉん
 
 
イメージ 9
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
写真に収めたらいそいそと
 
 
 
イメージ 10
むほっ
フォカッチャは焼き立てが提供されたぱぉん
 
 
イメージ 11
ここのカレーは美味しいぱぉんねぇ
お肉はミンチが使われてるぱぉん
冷製ツナパスタはあまり美味しくないので
サラダバーに置いてあった明太子ドレッシングを失敬して
 
 
 
そうこうしてたら
 
 
 
イメージ 12
どどどどどーんと
熟成ロースステーキ・レギュラーサイズ
 
 
イメージ 13
ソースはにんにく醤油前回はわさび醤油
ソースにはあまりこだわりを感じない感じ
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
税込1,200円十分楽しめる内容だぱぉん
 
 
イメージ 15
珈琲ゼリーにフルーチェ?みたいなデザート
 
 
イメージ 16
カレーが好きなもんで
 
っていうことを何度か繰り返しながらもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
ステーキガストを満喫したぱぉん
 
滋賀のお店でも思ったけど
今回訪問した一宮尾西店も、やっぱりとても感じが良かったぱぉん
 
ウェイトレスの姉ちゃんから、焼き立てパンを配ってくれた兄ちゃんに
肉を運んでくれた兄ちゃん、しまいにゃ会計の兄ちゃんまで
みなさん揃いもそろって感じが良かったぱぉん
珍しいぱぉんねぇ
とても好感のもてるお店だったぱぉん
 
ステーキガストは人選が良いのかね
 
また訪問しようという気にさせてくれるお店だぱぉん
 
 
むほっ❤
 
 
イメージ 17