ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんじゅうじゅうカルビへランチをもぐもぐしに行く

じゅうじゅう カルビ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
大阪滞在中、軽く昼ご飯をもぐもぐ出来る店を探していた際
前からチラシを見て気になっていたお店へ訪問
 
 
 
ランチメニューに食べ放題があるみたいだけど
初訪問なので、今回は普通のランチをオーダー
 
 
ぱぉんちゃんが選んだのは、真ん中右
カルビステーキランチってやつ
イメージ 2
 
 
なんでもこちらのお店は
イメージ 3
ということで、
ライス、カレー、スープが飲み放題
ブッフェ好きなぱぉんちゃんにはぴったしなランチだぱぉん
 
 
イメージ 4
こういうことになってるぱぉんね
 
 
さっそく
 
 
イメージ 5
カレーライスとスープを調達
ついでにサラダバーも作ってほしいところ
 
 
 
しばらくして
 
 
イメージ 6
どどーんと
カルビステーキランチ税込924円
 
イメージ 11
 
 
イメージ 13
キャベツに
 
 
イメージ 14
サラダ、キムチ
 
 
イメージ 15
ライスもつくかね
さっきうっかりして別皿にカレーライスを
持ってきちゃった
 
 
 
イメージ 7
こちらは特選カイノミステーキランチだったかねぇ
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 8
こちらのセットのお肉は・・・・・忘れちゃったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
一斉にじゅ~~~
 
 
 
イメージ 12
もう一丁カレー
 
 
 
ぷふー
焼肉ランチをもぐもぐしたぱぉん
 
味は値段相応かな
ランチ時だったけど、結構店内は空いてたのでびっくりしたぱぉん
隣に併設している「ステーキガスト」は賑わっている模様
 
次回はそっちへ行ってみよう
 
 
ちなみにこちらのお店
メール会員登録で、初回は200円引きとのこと
皆一斉に登録したので、各々200円引きでもぐもぐさせてもらえたぱぉん
700円くらいでこの内容ならお買い得
 
 
むほっ