ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんワールド・ワールド・バッフェへランチブッフェをもぐもぐしに行く

ワールド・ワールド・バッフェ
(ザ・ヒルトンプラザ/ウェスト)
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
 
大阪は梅田のヒルトンプラザ地下二階にあるお店ぱぉん
 
バッフェって書いてあるけど、ようはブッフェのことかな
1日中ブッフェを提供していて、
一度訪問してみたいと思っていたお店だぱぉん
HPはこちらから
 
 
店情報
 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2
06-6345-1036
月~金
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)/90分制
男性1,990円  女性1,890円
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)/120分制
男性3,200円  女性2,900円

土・日・祝
ランチ 11:00~16:30(L.O.16:00)/90分制
男性2,400円  女性2,300円
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)/120分制
男性3,500円  女性3,200円
 
 
ちょっと前の情報なので、だいぶ忘れちゃったけど
とりあえずざっくりともぐもぐ写真をアップします
 
訪問したのは、昼時間終了際(13時40分頃)になったので
ブッフェ台の写真は撮れたものだけアップ
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
クレープは一応オーダーして作ってもらえるぱぉん
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
ぷふー
キャパが一杯だぱぉん
 
 
・・・・・・
 
口コミの評判はなかなか良さげなことが書いてあったので
訪問してみたぱぉんね
 
しかし
ちょっと内容とお値段の均等が取れていないような?
って思ったかも
 
これといってヒット商品がなかったぱぉん
ケーキ類はショーケースの前で好きな物をオーダーして
シェフがお皿に盛ってくれるけど
写真を見てもらってもわかるように、
そんな仰々しいことをするほどのケーキではないぱぉん
 
クレープもケーキもシェフは各一人
特にクレープに至っては、焼いたりするので時間がかかるぱぉん
ランチの終わりがけに行っても、何人か並んでいて
ちょっと待たなければ行けなかったので、
混雑時に行ったらかなりの大行列になるんじゃないかね
 
 
そんなわけでぱぉんちゃん
ワールド・ワールド・バッフェには、もう行かないみたい
 
ぱっ