ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあぶり餅をもぐもぐする

あ ぶ り 餅
 
 
 
 
を もぐもぐしましたぱぉん
 
 
ちょっとアップが停滞気味でご無礼してます
ブッフェのネタも溜まってるぱぉんだけどなかなか
 
 
11月中旬頃のネタぱぉんね
 
京都まで足を延ばしたぱぉん
有名どころは沢山ある京都だけど、この日は伏見稲荷神社へ
 
 
イメージ 1
 
よく晴れた日だったぱぉん
 
 
 
 
通称「お稲荷さん」って呼ばれてるぱぉん
正式名称は神社ではなくて「大社」って言うみたいだ
 
大社の詳細はHP見てね
 
 
イメージ 2
思いっきり逆光
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
綺麗だねぇ
 
 
 
イメージ 5
この看板についつい反応
 
 
ざっくりお参りをしたところで、せっかくだからと
今宮神社へあぶり餅をもぐもぐしに行くことにしたぱぉん
 
 
 
 
 
 
その途中、こんな人を発見
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
わはははははは
 
 
 
で、今宮神社
 
 
詳細はHPへ
 
 
ぱぉんちゃん
今宮神社は二度目の訪問
そしてあぶり餅も二回目になるぱぉん
 
前回の記事も良かったら見てね
 
 
神社でお参りをして、早速あぶり餅
 
イメージ 7
お邪魔したのは前回同様
かざりやさん
 
 
 
イメージ 8
日曜なのでお客さんも沢山
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 11
店内はこんな塩梅
 
 
イメージ 10
まずはお茶が運ばれてきたぱぉん
 
 
しばらくして
 
 
 
 
イメージ 12
どど~んと登場
2人前ぱぉん
 
 
イメージ 13
香ばしくて美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
あぶり餅と京都の街を(ちょっとだけ)満喫したぱぉん
 
伏見稲荷はちょっとしか見てないぱぉん
いろいろ散策できるコースがあるみたいなので
今度はそちらへ行ってみよう
 
美味しそうな和菓子もぐもぐめぐりもしてみたいぱぉん
 
 
むほっ❤
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16