ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん加藤珈琲店へモーニングに行く

加藤珈琲店(栄店)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
こちらは2年前に一度訪問したことがあるお店ぱぉん
珈琲専門店で、豆も買えるみたいだぱぉん
 
 
住所:愛知県名古屋市東区東桜1丁目3番地2号
TEL:052-951-7676
平日:7:00~19:00 
土日祝:8:00~17:00
 
モーニングサービスは10:30まで
 
桜通沿いにあるお店で、結構有名みたいだよ
 
HPはこちらからどうぞ
 
さて
店内が狭いのと、人気店ということで、
オープンして早めの時間に訪問してみたぱぉん
既にお客は何組か
 
 
まずはメニューを見せてもらいました
 
イメージ 2
前回訪問時は、オーソドックスにこのAセットをオーダー
 
 
イメージ 3
 
 
モーニング以外に
イメージ 4
こんなものも
実はぱぉんちゃんの隣に座ったオヤジが
「金しゃち珈琲ぜんざい」をもぐもぐしていたぱぉん
さすがのぱぉんちゃんも「ちょっと写真撮らせてちょー
とは言えれなかった残念
 
 
 
今回ぱぉんちゃんがオーダーしたのは
もちろん名古屋セット
と、ホット珈琲
 
 
イメージ 5
最初にカップがセットされて
 
 
しばらくして
 
 
イメージ 6
珈琲が登場
しっかり二杯分あるぱぉん
良いぱぉん
 
 
今日の珈琲はヨーロピアンクラシック
 
イメージ 7
200g860円の豆かね
 
 
イメージ 8
濃くて酸味が少ないのが好みのぱぉんちゃんには
もってこいの珈琲だぱぉん
美味しいぱぉん
 
 
しばらくしてモーニングセットも登場
 
 
 
イメージ 9
どどどどどーんと小倉トースト
 
 
 
イメージ 10
名古屋セット 525円
 
 
 
 
イメージ 11
パンはしっかり分厚いぱぉんよ
 
 
イメージ 12
卵は普通ぱぉん
 
 
イメージ 13
あんこをたっぷりつけてもぐもぐ
こりゃ美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 14
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
ぷふー
名古屋モーニングを満喫したぱぉん
 
 
ここは有名店だけあって、さすがに珈琲が美味しかったぱぉん
小倉トーストもしっかり厚切り1枚分あったので
珈琲2杯と合わせて、食べごたえは十分
 
 
店は狭いぱぉんだけど、
珈琲好きのぱぉんちゃんには朝から美味しい珈琲2杯のサービスは嬉しいので
また訪問したいお店だぱぉん
 
 
むほっ❤
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16