ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェ・ド・カンパーニュへモーニングに行く

  Cafe  de  Campagne 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
たまたま通りがかって知ったお店だぱぉん
 
場所は名古屋市中区丸の内3-9-16
YSビル1階
 
 
HPはなさそうだぱぉん
 
 
なんとなく小奇麗そうだったので、ついでの際に訪問
まだ比較的新しいお店かねぇ
 
 
イメージ 2
モーニングタイム真っ只中の9時過ぎに訪問したけど
お客は1組~2組
 
 
どれメニュー
 
 
イメージ 3
いろいろ種類が選べるみたいだぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん
お初のお店なので、まずはオーソドックスに
モーニングサービス380円をホットコーヒー
 
 
 
 
 
イメージ 4
まずは珈琲が登場
 青い爪をした姉ちゃんが珈琲を運んでくれたぱぉん
 
 
 
 
 
しばらくしてモーニングセットも登場
 
 
イメージ 5
どーんと
バタートースト(餡子チョイス)&ゆで卵&チョコプリン?
 
 
イメージ 6
380円
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ほどよく餡子も全体に塗れるぱぉんかね
 
 
 
 
ぷふー
名古屋モーニングを満喫してきたぱぉん
 
 
なんつーのかね
可もなく不可もなくって感じのお店かな
 
ちょっと前に訪問したので、味の記憶が曖昧で
コメントはご無礼ぱぉん
 
 
お店は小奇麗で空いてたので、
ゆっくり過ごすにはとても良いお店だぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10