ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんおいしいハウスのたこ焼きをもぐもぐする

お い し い ハ ウ ス
 
 
 
 
の たこ焼きをもぐもぐしてきましたぱぉん
 
 
・・・・・・・
 
 
なんつーネーミングのお店だぱぉんかね
笑っちゃったぱぉんよ
 
 
大阪の人で「ここのたこ焼きがどこよりも美味」
って言ってる人がいたぱぉん
 
 
お店は大阪・守口市
大阪ではひょっとマイナーなCITYぱぉんかねぇ
ぼんやりとした場所しか聞いておらず、
偶然通りかかった時に発見して以来、2~3回行ってみるも
いつもお店は閉まってるぱぉん
 
本当に営業してるぱぉんかね?
と思って、再度チャレンジできたお昼時
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
やってたやってた おいしいハウス
わははははは
 
しかし意外(?)にも、待ち客が何組かいるような
人気店だったぱぉん
 
外観は、なんとなくマルタを彷彿とさせるような
決して綺麗な感じではない佇まい
 
 
 
イメージ 11
にしても10こで300円とはなんたる安さ
 
 
お好み焼きや焼きそばをオーダーしているお客さんもいて
ぱぉんちゃんも迷ったぱぉんだけど、
ここはオーソドックスにたこ焼きをオーダー
 
 
10分くらいお時間かかりますがよろしいですか?とのこと
とても感じの良いお店だぱぉん
 
 
 
撮影許可を頂いて・・・・・・
 
 
イメージ 2
ほ~焼いて御座るぱぉんね~
 
 
お好み焼きは、ふたをして焼いていなかったみたいだぱぉん
ぱぉちゃん一押し、マルタのお好み焼きのような
ふわふわ感のある生地ではないぱぉんかも
 
 
 
あ、できたできた
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
どどどどどーん
しょうゆ味たこ焼き10個300円
 
 
 
イメージ 4
むほっ
 
 
 
イメージ 5
おや
湯気でレンズが曇っちゃったよ
ちょっと時間は経ったけど、そこそこ熱々
 
 
 
イメージ 6
お値段に相当するたこの大きさぱぉんね
でもしかし
ふわトロ感はなかなかのものだぱぉん
 
 
 
イメージ 7
しょうゆ味なので、お好みでマヨネーズなんぞも
 
 
 
 
ぷふー
おいしいハウスのたこ焼きを満喫したぱぉん
 
 
安価で、なんせネーミングもなんだかなぁって感じで
あまり期待していなかったぱぉんだけど、
たこ焼き自体のサイズもなかなか大きく
しかもトロトロの食感
ふわトロが好きな人にはありじゃないかね
値段の割に、良いたこ焼きだったぱぉん
 
もう少し出汁が効いてると、もっと美味しくなるぱぉんねぇ
 
 
 
しかし大阪のたこ焼き屋さんは、みなさん接客が感じ良いぱぉん
感じの良いお店は、また行こうという気になるぱぉんね
 
今度はお好み焼きや焼きそばをもぐもぐしてみたいぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
情報が何もないので
こんなのぱぉんだけど場所はここ