ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん2号京都センチュリーホテル「カサネ」へスイーツオーダーバイキングへ行く

京都センチュリーホテル
メインダイニング「カサネ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉんぱぉん
 
 
イメージ 19
 
 
ぱぉんちゃん2号からの情報ぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
先日カサネのスイーツオーダーバイキングへ行ったぱぉんだけど
このバイキングは9月から開催していたぱぉん
 
9月から11月まで、月替わりのメニューで
3ヵ月間期間限定のバイキングだったぱぉんよ
 
10月に初めて2号が訪問してきたぱぉん
ぱぉんちゃんも行きたかったぱぉんだけど
都合がつかず断念
 
その時の様子がまたすごい良かったので
11月はなんとか都合をつけて行ってみたかったぱぉん
その様子が、先日アップした内容ぱぉんね
 
今回は、10月に2号が訪問した様子をアップするぱぉん
写真を拝借したぱぉんよ
 
 
 
イメージ 1
10月のメニューはこんな塩梅
 
 
イメージ 2
ドリンクメニュー
11月と内容も変わってるみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 3
2号アールグレイがお好き
とても美味しかったとのことで、今回ぱぉんちゃんも
 
 
イメージ 4
非・食べ放題ぱぉん
美味しかったみたいぱぉんだけど
さらに味は好みだったとのこと
 
 
 
次にお重が登場
 
 
 
イメージ 5
これはほぼ11月と同じぱぉんかねぇ
若干違うものもありそうだぱぉん
(先月のお重はこちら
 
 
 
イメージ 6
「煌めきの京」
綺麗だぱぉんね~~
 
 
 
割ると・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
これまた綺麗だぱぉん~~
もはや芸術品ぱぉんねぇ
先月の「ポンムルージュ」の色違い味違いみたいぱぉんねぇ
10月の抹茶の方が重かったみたいだぱぉん
でもとても美味しかったみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 9
「ショコラピスタチオ」
 
 
こちらも割ると・・・・
 
 
 
 
イメージ 10
むほっ❤
こりゃ堪らん品だぱぉん
美味しかったのは言うまでもなさそうだぱぉん
ちなみに11月は「ロートンヌ
似てるぱぉんだけど外の筒がチョコではなく
こちらはクッキー?生地だったぱぉん
 
 
 
イメージ 14
「Opera」
2号の好物ぱぉんねぇ
 
イメージ 15
なかなか濃厚そうだぱぉん
これに匹敵する11月のデザートは
結構後からお腹に響いてくる品だったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
「ポンム」
 
イメージ 12
リンゴのムースとリンゴのコンポートぱぉんかね
これも綺麗だぱぉんねぇ~
しかし2号は11月の「ショコラアナナス」の方が
好みだった様子
 
 
 
イメージ 13
ラストは「星空のマディラ」
クラゲみたいで可愛いぱぉんねぇ
 
 
イメージ 16
アイスぱぉんね
飲み物みたいなもんだぱぉん
ちなみにこちらの11月版は「ローブカシス
 
 
 
 
ぷふー
カサネを満喫(2号が)したぱぉん
 
ここは雰囲気も良いし、
お店の人も感じが良いし
なんせこれだけ手の込んだデザートがもぐもぐできるぱぉん
素晴らしいぱぉんねぇ~
9月も行ってみたかったぱぉん
 
なかなか情報が少なかったぱぉんなので
少々不安もあったぱぉんだけど
行けれてとても良かったお店だぱぉん
 
2号は結局全5品中、3品をリピートしてきたみたいだぱぉん
 
11月のレポートにも書いたぱぉんだけど
ケーキというよりはブランマンジェなどのムース系がメインぱぉん
ムース系が好きな人にはもってこいのオーダーバイキングぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18