ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん京都センチュリーホテル「カサネ」へスイーツオーダーバイキングへ行く

京都センチュリーホテル
メインダイニング「カサネ
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ちょっと京都まで足を伸ばしたぱぉん
期間限定でオーダースイーツバイキングがやっているとのことで
いそいそと訪問
11月いっぱいまでなので、日にちも差し迫ってきたぱぉんね
 
 
京都センチュリーホテル
HPはこちらからどうぞ
 
<基本情報>
11月29日まで
平日限定スイーツオーダーバイキング
14:00~17:00(L.Oは16:00)
大人一人2,800円
 
 
ホテルの外観は、少々ボロッちー感じで、
ひょっとハズレぱぉんかね~と思ったぱぉんだけど
中に入ったらお掃除を一生懸命している
ホテルの従業員の方がいたり、みなさん気持ちよく「いらっしゃいませ」と
迎え入れて下さりと、とても感じの良いホテルだったぱぉん
ゴージャスな雰囲気もあって、綺麗だったぱぉん
 
 
イメージ 24
 
イメージ 23
 
 
イメージ 1
レストラン入口
 
 
イメージ 2
月替わりでメニューが変わるとのことで
今月のメニューはこちら
 
 
イメージ 3
ドリンクメニューぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ぱぉんちゃんアールグレーをオーダー
紅茶の質は良いぱぉん美味しいぱぉん
 
 
イメージ 5
お出迎えのアヴァンデセール非食べ放題
 
 
 
イメージ 6
ポンムジュール
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
ショコラアナナス
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
ここでお重が登場
二人分ぱぉんね
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
ショコラピスタチオ
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
ローブカシス
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
ブリュレ テ・ベール
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
ぷふー
オーダースイーツブッフェを満喫したぱぉん
 
・・・・・・・
 
ここはすごく良かったぱぉん
ひとつひとつがとても丁寧に作られていて
およそテイクアウトが出来そうもないような品ばかり
ホテルお手製のスイーツを堪能するに持ってこいのデザートぱぉん
美味しかったぱぉんね~
 
 
ただし、ブランマンジェといったムース系がメインなので
ケーキ類をがっつり食べたい人向きではないぱぉんね
 
テーブルオーダーぱぉん
オーダーしてから少々時間がかかるぱぉん
せいぜい2回まわりもぐもぐできれば上等だぱぉん
大食らいの人には物足りないと思うぱぉんかな
 
ゆったりともぐもぐを楽しみながら過ごしたい場所だぱぉんよ
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22