ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル日航大阪「ロビーラウンジ」へ行く

「ロビーラウンジ」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 8
 
久しぶりの訪問ぱぉん
 
大阪の中では比較的お気に入りの方だった
ロビーラウンジのケーキブッフェ
 
お店のHPを見ると11/26で終了しちゃうとか
こりゃあかんと思って、都合をつけていそいそと訪問
 
 
ロビーラウンジのHPはこちらからどうぞ
 
 
時間前に訪問して、ブッフェ台の写真を撮らせてもらおうと思ったら
まだ揃っていないとのことでまさかのNG
前は撮影させてくれたになぁ
 
 
そんなわけで、ちょっとまとまりのないブッフェ台から
 
 
イメージ 1
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イチゴショート
確か前は一段だったような?
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
ぷふー
ゆっくりもぐもぐしてきたぱぉん
 
 
しかしなんつーのかね
 
偽装表示云々の関連で、いかにも「業○です」っていうケーキは
姿を消していたような
でも以前のように、店売りのケーキも激減
 
うーん
こりゃもし継続していても、この調子ではちょっと考え物だぱぉん
だんだん食べるものがなくて、手持無沙汰になってくるぱぉんねぇ
 
残りあと2週間(18・19と25・26)ぱぉん
あまりお勧めとは言えなくなっちゃったぱぉんだけど
 
14:00~17:00
大人2,300円(税・サ込)
フリードリンク付
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 9