ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェ「ジャンシアーヌ・レジェ」へモーニングに行く

cafe gentiane Leger 
(カフェ ジャンシアーヌ レジェ)
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
名古屋モーニングネタぱぉんね
 
名古屋駅内に2店舗(確か)ほどある喫茶ぱぉん
ぱぉんちゃんが訪問したのは、新幹線北口から近くのお店
HPはこちらからどうぞ
 
 
朝7:00~オープン
モーニングサービスは11:00まで
 
 
それでは早速
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
こちらのお店は、珈琲単品にモーニングセットを付けてくれるわけじゃ
ないみたいだぱぉん
別メニューになるみたいだぱぉんねぇ
珈琲に無料でモーニングサービスが付く名古屋モーニングとしては
少々お高いぱぉんね
 
何をオーダーしようか迷ったぱぉんだけど
ここは名古屋っぽく、やっぱり小倉トースト
 
 
 
ほどなくして、モーニングが登場
 
 
 
イメージ 7
珈琲と
 
 
イメージ 8
小倉トーストが同時に
 
 
イメージ 9
どーんと
 
 
 
イメージ 10
厚切りパン1枚に対して
生クリームと小倉が少々少ないような気も
 
 
イメージ 11
きっちり半分の量で
こんな具合に塗れたぱぉんね
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
結構な厚切りサイズぱぉん餡子は甘さは控えめぱぉん
 
 
イメージ 13
2枚目ももぐもぐ
 
 
イメージ 3
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
ぷふー
モーニングを満喫してきたぱぉん
厚切りパン1枚分しっかりあるのが嬉しいぱぉんね
でもパンに対して珈琲の量が足りないぱぉん
餡子はちょっと硬めだから、少々パンに塗りにくぱぉん
 
この内容で500円取るなら、
ゆで卵かサラダくらいつけて欲しいところだぱぉんねぇ
 
 
ただこのお店
モーニングより有名な物があるぱぉん
 
 
その名も
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ぴよりん
 
 
 
この「ぴよりん」が主力商品みたいだぱぉん
実は今回、モーニングをやめてぴよりんにしようかと思ったぱぉんだけど
朝お腹がグーグーだったので、モーニングにしたぱぉん
 
ぴよりんの詳細は、名古屋情報通の
NYAAGOさんブログからどうぞ
季節ごとのぴよりんが楽しめるぱぉんよ
 
 
ぱっ
 
イメージ 5