ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へ味噌カツ丼をもぐもぐしに行く

とんかつの藤
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
久しぶりの訪問ぱぉんね~
 
今日は行けるタイミングに恵まれたので
いそいそとお腹を空かせて
 
 
簡単に紹介すると
こちらのお店は毎月第三金曜日に
味噌カツ丼(680円)を、半額の340円で提供するという
太っ腹なお店ぱぉんね
 
場所は
名古屋市中区錦3-15-13
セントラルパーク内ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 2
やってるやってる
 
 
ぱぉんちゃん
ランチタイムを大幅にずらしたので
お店は比較的空いてたぱぉんだけど
相席になってる人もいたぱぉんなので、
結構混んでたみたいだぱぉん
 
 
イメージ 4
なんせこれが半額になるぱぉん
太っ腹ぱぉんね~
 
 
 
そうこうしているうちに
 
 
 
来た来た
 
 
 
 
イメージ 5
どどどどど~~ん
 
 
 
 
ふたを
 
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 6
むほっ
美味しそうだぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
温玉との相性は相変わらず
 
 
 
イメージ 9
お肉はしっかりとした肉厚
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
相変わらずお安く美味しくもぐもぐ出来たぱぉんね~
今日も満足ぱぉんちゃん
 
 
リニューアル以後
復活した?と思われた
 
イメージ 10
このメニューは置いてなかったぱぉん
とてもお値打ちだっただけに残念だぱぉん
 
 
かわりに
 
 
イメージ 11
こちらのメニューが置いてあったぱぉん
 
 
また第三金曜日にタイミングが合えば
訪問したくなるお店だぱぉん
 
 
むほっ
 
 
 
イメージ 3