ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんちゃあしゅう亭でチャーシュー玉子定食をもぐもぐする

いチャーシューの店
ちゃあしゅう亭
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
大阪もぐもぐネタだぱぉん
 
 
この日は梅田で昼食をもぐもぐすることになったぱぉん
どこか面白い所はないぱぉんかね~と思ってたぱぉん
ランチ時間からずれてしまったので
常時もぐもぐ出来るお店をピックアップ
 
以前教えてもらった、この
 
イメージ 1
 
ちゃあしゅう亭へ行ってみることにしたぱぉん
 
 
場所は大阪・梅田の大阪駅前第二ビルの地下2階だぱぉん
 
比較的まだ新しいお店みたいだぱぉん
 
 
店の外にメニューがあったのでじろじろと
イメージ 8
安価でなかなか美味しそうだぱぉんねぇ
定食のご飯はおかわり無料ってのがまた良い塩梅で
 
 
暖簾をわけて入ると、店内はカウンターだけの少々こ狭い作り
でも小ざっぱりとしてるぱぉん
席の後ろには、上着がかけれるように各々ハンガーがかかってるぱぉん
狭いながらも気配りを感じるお店だぱぉんね
 
 
さて再びメニュー
イメージ 10
どれも美味しそうで迷うぱぉんねぇ~
 
 
 
行った人の話によると、
煮豚より焼き豚の方が美味しかったとのこと
ミックス(焼き豚・煮豚の半々)と迷ったぱぉんだけど
ぱぉんちゃん今回はチャーシュー玉子定食の焼き豚の方を
玉子は一つでオーダー
 
 
待つ間店内をじろじろと
半端な時間になっちゃったので、
店内は最初ぱぉんちゃん達だけだったぱぉん
 
 
イメージ 11
豚ブロックがぶら下がってるぱぉん
ううううう・・・・・
 
 
しばらくして
 
 
きたきた
 
 
 
イメージ 12
どどどどどーんと
チャーシュー定食の焼き豚・玉子1つ750円
 
 
 
 
イメージ 13
お連れさんは玉子なし700円
 
 
 
イメージ 14
むほっ
 
 
この玉子を・・・・・
 
 
 
イメージ 15
ご飯にON
こりゃたまらん
 
 
もぐもぐもぐもぐ
美味しいぱぉんね~
 
煮豚じゃなから、部位によっては若干パサつきはあるものの
ボリュームもあってとても良いぱぉん
 
 
 
ぷふー
梅田で激安店を訪問できたぱぉん
お店の兄ちゃんたちも感じが良かったぱぉん
今度はミックスに挑戦してみたいぱぉんね
 
ぱぉんちゃん達がもぐもぐしていたら
途中からお客さんが何人か入ってきたぱぉん
 
女性でも男性でも皆お一人様ぱぉん
大盛りご飯をオーダーする女性やら
中には大盛りご飯を2度もお替りする強者男性も
無料といえど、2度も大盛りご飯のお替りを頼むとは
なかなかチャレンジャーな人だぱぉん
お店としては、ありがた迷惑なお客さんぱぉんかねぇ
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん
お腹はとりあえず満たされたぱぉんね
 
でも普段ブッフェでしこたま食べるぱぉんなので
すぐに小腹が空いちゃったぱぉん
 
まだ少し時間があったので
 
 
イメージ 2
こちらへ訪問
 
 
阪神百貨店地下1階
大阪人憩いのもぐもぐスペースぱぉんね
 
 
そして今回も
 
イメージ 4
こちらさんの
 
 
イメージ 3
こちらを
抹茶ミルク今回はワンサイズ大きいものを
えーっと240円くらいだったぱぉんかねぇ
 
抹茶と甘味はお友達ぱぉんなので
 
 
イメージ 6
こちらさんの
 
 
イメージ 5
これをお買い上げ
80円ぱぉん
 
 
イメージ 7
むほっ
320円ですごく贅沢な気分だぱぉん
 
 
 
大阪界隈
まだまだ美味しそうな物が沢山有りそうだぱぉん
いろいろ行ってみたいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 9
ぱっ❤