ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん養老でBBQ&はちみつを食す

    
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
今年のGWにも行ってきたぱぉん
その時の様子はこちらから
 
 
岐阜県養老郡に、飛騨牛を扱っている
っていうお肉専門店のお店があるぱぉんね
 
そのお店がBBQを併設しているぱぉん
 
ここは1卓1500円で、BBQ用の野菜が一盛りついてくるぱぉん
あとは養老ミートでお肉や飲み物などを買って
BBQを楽しむシステムぱぉん
ようは手ぶらで行ってBBQを楽しめるという
とても便利なところぱぉんね
 
イメージ 2
参考までにこういうシステム
 
 
今回は飛騨牛・牛レバー・ソーセージと
追加の野菜も購入してBBQもぐもぐ大会
 
 
イメージ 12
タレもお買い上げぱぉんよ
ライスも注文出来て、小は100円大は150円ぱぉん
 
 
イメージ 13
じゅ~
 
イメージ 14
じゅ~
この写真野菜ばっかだな
 
 
 
たらふくもぐもぐした後は、
養老ミートでお肉の買い物を済ませ
 
やっぱりこちらへ
 
 
イメージ 15
 
前回訪問時、この看板につられて行ったぱぉんね~
 
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
前回こちらの瓶のバターをお買い上げ
美味しかったぱぉんね~
 
 
そして今回も
 
 
イメージ 7
これに
 
 
イメージ 8
これをかけてもぐもぐ
 
 
イメージ 9
むほっ❤
 
 
 
 
ぷふー
養老を満喫したぱぉん
 
秋になってもBBQはまだまだ賑わいをみせていたぱぉん
みつばちの郷はお客で満員だったぱぉんよ
狭い店内ぱぉんなので、ゆっくりは見れなかったぱぉんね
 
 
 
養老ミートへ行かれた方は
セットでみつばちの郷へ行かれるのもお勧めぱぉんよ
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 11
 
イメージ 10