ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんキティ珈琲へモーニングに行く

キティ珈琲
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
お馴染み名古屋モーニングの出るお店ぱぉんね
今回は超レトロというかなんというか・・・・
 
 
栄⇔名古屋間で、朝早くからやってるモーニング
ぱぉんちゃんにはありがたいぱぉん
 
こちらは6:00~営業
 
詳しくは食べログ
名古屋めしを紹介しているこちらのHPを見てね
 
場所は名古屋市中区錦1-14-5
国際センター駅から近いぱぉんね

モーニングは、トースト1枚分に卵マヨネーズがたっぷり乗ってて
美味しそうに見えたぱぉんなので訪問してみることに
 
 
 
しかし
 
店の外観があまりにも・・・・・・
なので、入るのをやめようかと思ったぱぉんだけど、
中に数人お客がいて、流行ってそうにみえたので行ってみたぱぉん
 
小狭い店ぱぉんだけど、席は入口から左右2ヵ所に分かれていて、
ぱぉんちゃんはお客がいない方のスペースへ
 
初めてなので、メニューを見せてもらったぱぉんね
 
イメージ 2
右下のような追い金システムのモーニングもあるみたいぱぉんねぇ
 
 
ぱぉんちゃんはホット珈琲に普通のモーニングをオーダー
 
 
しかし
店内はなかなかに掃除が行き届いていない感じぱぉんね
テーブルも椅子も汚れが・・・・・
 
 
あまり店内をじろじろ見ると、食欲が落ちそうので、
遠くをみるようにしていたぱぉん
でもその遠くもなかなかに小汚かったので、
目にやり場に困るお店だったぱぉんねぇ
 
 
しばらくして、先にお茶うけのあられと珈琲皿がセットされたぱぉん
 
 
イメージ 3
これはお持ち帰りできないぱぉんねぇ
個装になってるお菓子だとありがたいぱぉん
そして使いまわし感満載のフレッシュ
埃も少々
 
 
 
イメージ 4
しばらくして珈琲と
 
 
イメージ 5
モーニングサービスのパンぱぉん
 
 
 
でもぱぉんちゃん
この時点でかなり食欲は減退
 
 
 
イメージ 6
黒い点々はなんだろう・・・・
とかいろいろ考え出すと、
ますます食欲ダウン
 
 
 
 
 
ぷふー
名古屋モーニングを満喫してきたぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん
 
ゾウだけど、こう見えても存外潔癖ぱぉん
 
今日のお店は
味わう暇もなく、早々に退散したぱぉん
それくらい、ぱぉんちゃんはちょっと苦手な感じだったかも
 
お店の人の感じが悪い訳でもないぱぉんよ
家族で経営されてる感じぱぉんね
ただ・・・・
あまり店内がきれいじゃないだけだぱぉん
 
モーニングはしっかりトースト一枚にマヨネーズ卵が乗ってて
ボリュームはあったぱぉん330円ぱぉんね
潔癖じゃない人には良いお店ぱぉん
 
ぱっ
 
イメージ 7