ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんブーランコへパン食べ放題ランチへ行く

 Boulanco(ブーランコ)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
こちらはパン屋さんのパン食べ放題のお店ぱぉんねぇ
 
モーニングサービスもあるみたいぱぉんだけど、
ぱぉんちゃんが訪問したのは
「ランチ&パン食べ放題」というやつだぱぉん
 
 
メニューはこんな感じ
イメージ 2
430円までのドリンクも付くぱぉん
 
 
イメージ 8
こういうメニューもあるぱぉんよ
 
 
ぱぉんちゃんはビーフシチューランチ
お連れさんはホワイトハンバーグランチ
各980円ぱぉんね
 
 
パンのブッフェ台はこんな感じになってるぱぉん
イメージ 9
 
 
 
早速パンを
各々カゴを配られるぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
こんな感じぱぉんよ
トースターが一台あるぱぉんなので
そこでパンは温められるぱぉんよ
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ドラえもんもいるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 13
ビーフシチューぱぉん
 
 
イメージ 14
ホワイトハンバーグぱぉん
 
 
 
イメージ 3
アンパンマンもいるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 4
一番下・手前の明太子パンが
一番美味しかったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 5
この黒いのはシナモンの蒸しパン
ういろのような食感とのこと
しかしこれはあまり美味しくなかったぱぉんね~
 
 
イメージ 6
顔みたいだぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
パンを沢山もぐもぐしたぱぉん
 
 
モーニングの残りぱぉんなのか何なのか
焼き立てパンではないみたいだぱぉん
 
総菜パンや甘パンもいろいろあるぱぉんだけど
あまりぱぉんちゃんの好みではなかったぱぉんかな
 
 
興味のあるかたはこちらからどうぞぱぉん
食べログぱぉんね
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 7