ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん赤福朔日餅をもぐもぐする

赤福 朔日餅(ついたちもち)
 
 
 
を もぐもぐしましたぱぉん
 
 
イメージ 1
今月も頑張ってきたぱぉんよ
 
 
 
赤福」は三重県伊勢市に本店を置く
名物「赤福餅」をつくっている会社ぱぉんね
 
HPはこちらからどうぞ
  
毎月ご紹介ぱぉんだけど、
赤福では、毎月1日に月替わりでお饅頭を販売するぱぉん
それがこの朔日餅ぱぉんよ
 
今月はゑびす餅ぱぉん
 
 
 
イメージ 2
11月の千代紙ぱぉんね
 
 
イメージ 4
今月は2箱お買い上げ
大は10個入り1,200円
小は6個入り720円ぱぉん
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
上の麦(稲?)が入った絵は
ハガキになってるぱぉんよ
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
白は柚子味、黒は黒糖味みたいだぱぉん
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
打ち出の小槌と
 
 
イメージ 13
黄金色の小判ぱぉんかね
流石ゑびす餅面白いぱぉんね
 
 
 
どれ
 
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
柚子が効いてて美味しいぱぉんね~
もっちもちぱぉん
 
 
イメージ 3
黒糖も甘すぎず、良い塩梅だぱぉん
餡もほのかに黒糖味ぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
今月ももぐもぐ出来たぱぉんね
 
1度買い始めたら、やめるのになかなか勇気がいるぱぉん
 
来月は雪 餅ぱぉん
 
またもぐもぐ出来たら良いなぁ
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6