ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリヨンへモーニングをもぐもぐしに行く

リ  ヨ  ン
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
ここも名古屋では有名なモーニングのお店だぱぉん
1日中モーニングサービスがつくぱぉんよ
 
 
食べログぱぉんだけど良かったら
 
 
名古屋市中村区名駅南1-24-21
三井ビル別館B1階
052-551-3865
 
広小路通りの南側に三井ビル別館があるぱぉん
地下に潜る途中
イメージ 2
こういう看板が出てるので
分かりやすいぱぉんよ
 
 
 
 
さてモーニング
 
まずはメニューから見ようぱぉんかね~
 
イメージ 5
モーニングメニューはこちら
 
 
イメージ 6
ドリンクはこちらから
 
 
イメージ 7
ちょっとゴージャスなモーニングセットも
あるみたいだぱぉんねぇ
 
 
 
ぱぉんちゃん
初訪問ぱぉんなので、普通のモーニングを
中でも評判のよさそうな
 
 
イメージ 8
どどどどど~んと
小倉あんプレスサンド
 
 
イメージ 9
ホットコーヒーと共に
 
 
イメージ 10
バター(マーガリン?)もしっかり塗ってあるのが
とても良いぱぉんね
 
 
 
恒例の
 
 
 
ちょっとご無礼
イメージ 11
中身はこういう塩梅ぱぉん
 
 
イメージ 12
もう少ししっかり焼いてくれると嬉しいぱぉんだけど
表面はさくっとしてたぱぉんよ
茶菓子も付くのはいかにも名古屋喫茶ぱぉんね
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
小倉あんプレストーストを満喫したぱぉん
 
 
やっぱりパンとバターと小倉は良いコンビだぱぉん
これぞ名古屋モーニングぱぉんね~
ゆで卵が付かないのは残念ぱぉんだけど
このボリュームなので良いぱぉん
 
お値段珈琲1杯分の400円ぽっきり
 
モーニングでもぐもぐするたびに
名古屋人で良かったと思うぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 4