ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんメルパルク名古屋「パルケミエール」のランチバイキングをもぐもぐしに行く②

メルパルクNAGOYA②
レストランパルケミエール
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
それでは
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
なかなか凝ってるぱぉんね
上の小さい蓮華やグラスに入ってる和食は良い味だったぱぉん
 
 
イメージ 8
存外左下の玄米粉串揚げが美味しくて
 
 
イメージ 9
中華コーナー
炒飯も麻婆豆腐も良い味で美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 10
コーンポタージュもこの味なら良いぱぉん
 
 
イメージ 11
ケーキはちょっと残念だぱぉんねぇ
 
 
イメージ 12
ぱぉんちゃん普通のカレーが良いみたい
手前は茶そば
 
 
イメージ 13
                             豆腐ナゲットと鯵のナゲット
 
 
イメージ 7
イカ団子ぱぉんかな良い味だったぱぉん
 
 
イメージ 14
ちょこちょこホテルメイドっぽいのが登場
ぜんざいはちょっと甘みが強いけど
白玉がとろとろで美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 15
 
イメージ 3
豚もつどて煮と茶そば
 
 
イメージ 4
ソフトクリームも
良い硬さなんだけど、甘さとコクがちょっと薄いかな
なので
イメージ 5
クリームぜんざいにしてもぐもぐすると
ちょうどいい塩梅になるぱぉんね
 
 
 
 
ぷふー
久々、名古屋のランチブッフェを堪能したぱぉん
 
ここは混んでるぱぉんね~
サラリーマン、OL、奥様方のランチ、ご年配の軍団などなど
いろんな人たちがもぐもぐしに来てたぱぉん
90分制ぱぉんだけど、回転はもっと良さそうだぱぉんよ
 
和食も洋食も中華も一通りそろって、
どれも味は楽しめるものだったぱぉん
 
なんせお店の人はきびきび働いて感じも良く、
料理の補充も良く、お皿の下げもまめだったぱぉん
ブッフェ台は3つのブースに分かれてて、
混雑はしているけど、さほどストレスは感じなかったぱぉん
 
 
しかも誕生月の人は、
ななななななんとランチが半額
これで750円は物凄いお買い得ぱぉんよ
ついでにJAF会員の人もカード提示で10%オフ
 
名古屋にも、こんなに頑張ってるランチブッフェを提供している
お店があったぱぉんね
今回思い切って訪問してみて良かったぱぉん
また機会があったら再訪したいお店だぱぉんよ
 
 
むほっ❤
 
イメージ 6