ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんメルパルク名古屋「パルケミエール」のランチバイキングをもぐもぐしに行く①

メルパルクNAGOYA①
レストランパルケミエール
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
メルパルク内にあるレストランのランチブッフェぱぉんね
ここは以前から知ってたぱぉんだけど、行く機会がなかったぱぉん
 
ケーキブッフェも好きぱぉんだけど
最近ランチブッフェも存外お気に入りぱぉん
 
評判が良さそうなので、訪問してみることにしたぱぉん
 
平日1,500円
土日祝1,800円
ランチは11:30~14:30(90分制/フリードリンクは別料金)
 
 
 
 
良かったら各HP見てね
 
 
なんでもこのレストランは
自然食「ヘルシーランチブッフェ」とのこと
身体に優しいブッフェぱぉんかねぇ
ってことで、まずはブッフェ台の様子から
 
なんせ結構な人気で、
邪魔にならないようにブッフェ台が空いてから撮影したので、
あまり綺麗じゃないのはご了承願うぱぉんよ
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
いきなりデザート
これはちょっとしょぼかったぱぉんかな
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
前菜系ぱぉん
これはすごい手間がかかってるぱぉんね~
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
左奥は「玄米粉串カツ」ぱぉん
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
コーンポタージュに、奥はグリーンカレー
 
 
イメージ 9
左にジャー漬物に味噌汁
 
 
イメージ 6
茶そばもあるでよ
 
 
イメージ 7
白玉ぜんざいも
 
 
イメージ 8
各料理の下には火が
お客のことを考えてるってのがよく分かるぱぉんね
 
 
 
キャパが一杯ぱぉん
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
また見に来てね
 
 
 
ぱっ❤