ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

モンマルトル
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
10月上旬のネタなので、ちょっと古いぱぉんね
 
先月も訪問したばっかりぱぉんなので
簡単にアップするぱぉん
 
 
イメージ 1
店売りらしきパウンドケーキかな
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
むほっ
 
 
イメージ 10
こちらは店売りのロールぱぉんかな
美味しいぱぉんだけど重い
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 12
ちょっと見辛くてご無礼ぱぉんね
 
 
イメージ 13
サラダ
夏はビシソワーズだったスープも
今回はコーンスープ(温)に変わってたぱぉん
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
どどどどんとケーキ盛り
 
 
イメージ 16
東急はフルーツが甘くて美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
パンケーキのソフトクリームかけオンファウンテンチョコ
 
 
 
ぷふー
東急を満喫ぱぉんね
 
日によって少々当たりハズレハあるぱぉんだけど
苺ショートや店売りのものも登場するので
比較的安定したブッフェぱぉん
 
連打で行くと飽きることもあるぱぉんだけど
やっぱりここは何回行っても好きな場所ぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
 
 
イメージ 6