ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトン大阪ホテル「チェッカーズ」へランチブッフェをもぐもぐしに行く①

ヒルトン大阪
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
ヒルトンは、ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」のケーキブッフェ
ヒルトン東京「マーブルラウンジ」のケーキブッフェ
に、お邪魔してるぱぉんね
 
 
ヒルトン大阪はケーキブッフェを開催していないので
今回はランチブッフェとして初訪問
 
 
まずはホテル情報
場所は大阪駅直結・便利な場所に建ってるぱぉんよ
 
ホテルのHPはこちらから
 
 
 
訪問したチェッカーズは、ホテルの2階ぱぉんね
外観からのパッと見はファミレスみたいで、
あまり乗り気じゃなかったぱぉん
 
ランチは11:30~14:30(土日祝は15:00まで)
平日は3,400円・土日祝は3,700円
(フリードリンクは別料金)
 
お店のHPはこちらから
 
 
 
今回はちょうど「マレーシア・フェア」を開催中で、
マレーシア料理が多かったぱぉん
 
イメージ 2
 
しかもフェア中は、値段も3,900円だか何だかに跳ね上がるとか
ぱぉんちゃん今回は同伴者の持ってた優待でお安くもぐもぐ
 
 
しかしヒルトンはマレーシアフェアがお好きぱぉんかね
去年東京でもぐもぐした時も、ちょうどマレーシアフェアだったぱぉん
 
あまり好みの味ではないぱぉんだけど、
ちょうど行けるときが運悪く(?)マレーシアフェアに
引っかかっちゃったぱぉんねぇ
 
 
それではブッフェ台から
 
 
結構混雑してたぱぉんなので、空いてから写真を撮ったぱぉん
あまりきれいな写真ではないぱぉんだけどご無礼ぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 10
ローストビーフを切ってくれるぱぉんよ
 
 
イメージ 14
肝心なところを写し忘れたミスショット
パンケーキぱぉんよ
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
おや
キャパが一杯ぱぉん
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉんね
 
ぱっ