ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん北新地へステーキランチをもぐもぐしに行く

       旬喰 北新地(シュンジキキタシンチ)
桔 梗
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
北新地へランチをもぐもぐしに行ったぱぉんよ
なんでも新地には、とてもお買い得なランチが沢山あるみたいだぱぉん
 
バーやラウンジ、高級そうな鮨屋ステーキ屋が立ち並ぶ中
存外ランチはお得みたいだぱぉんねぇ
サラリーマンやOLさんでにぎわうぱぉんよ
 
 
今回ぱぉんちゃんが立ち寄ったのは、
ステーキ屋さんのランチぱぉん
 
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地1F
06-6347-8822
 
ランチ 
月~金
11:30~13:30

11:30~15:00
ディナー 
月~土
18:00~23:00
(L.O.22:30)
 
HP良かったら見てね
 
 
店内はカウンター7~8席にテーブル8席と
比較的狭いぱぉんね
 
テーブル席にはすでにお客さんがいたので
ぱぉんちゃん達はカウンター席へ
 
 
 
イメージ 2
ランチのメニュー
訪問した時間が遅かったので、ステーキ重しかないとのこと
それで上等ぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 8
わくわくわくわく
 
 
目の前でシェフ(料理長?)が、鉄板でステーキをジュ~ジュ~と
焼いてるのが見えるぱぉん
良いライブ感だぱぉんね
 
 
焼いたステーキをお重に詰めて・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 9
どどどどーんと登場
 
 
 
イメージ 10
サラダぱぉん
真ん中の白いのは、卵かと思ったら豆腐だったぱぉんね
 
 
 
 
ふたを
 
 
 
 
ぱっ❤
 
 
 
 
 
イメージ 11
むほっ❤
ステーキ重ぱぉん
 
 
 
イメージ 12
味噌汁は赤だしだったぱぉんね
 
 
 
イメージ 13
結構なお肉の量ぱぉんよ
こんだけボリュームがあるのは嬉しいぱぉんね
 
 
 
イメージ 14
お肉の下は、玉ねぎぱぉん
 
 
 
イメージ 15
ペロッと完食
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
新地で初ランチを満喫したぱぉん
 
お肉はボリュームもあって美味しかったぱぉんだけど、
お肉の下の玉ねぎは吉○家の牛丼の味と似てるような・・・・・
それがちょっと残念だったぱぉんねぇ
個人的には、まーちっと違う味付けにしてまいたかったぱぉんかな
 
でもさすが新地
高級店でもランチがお値打ちってのは素晴らしいぱぉんね
 
しかも
夜は飲み屋街と化すわりに、昼間は街が綺麗ぱぉん
ゴミなんか落ちてないぱぉんよ
お掃除が徹底されてるぱぉんかねぇ
 
また新地へは、ランチをもぐもぐしに行きたいぱぉんね
 
 
 
おまけ
阪神百貨店(梅田)のスナックパークにある
イメージ 5
森半」で
 
 
イメージ 6
イメージ 7
抹茶グリーンティと抹茶ミルクを
1杯各150円
立ち飲みだけど、とても美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
 
 ぱっ❤
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 3