ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトン大阪ホテル「チェッカーズ」へランチブッフェをもぐもぐしに行く②

ヒルトン大阪
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップしていくぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ここらへんはマレーシア料理ぱぉんかねぇ
結構スパイシーな味で口の中がエライことになったものも
 
 
イメージ 11
ローストビーフぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
味ご飯とにカレー
随分としゃびーなカレーだと思ったら
カレーうどん用のルーだったぱぉん
 
 
イメージ 15
マレーシア料理が多いのでちょっと苦戦
日本そばでホッとするぱぉんよ
これもお替りしちゃったぱぉん
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
デザートイチゴショート以外は
どこかでお会いしたことがある人たちぱぉんかね
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
パンケーキぱぉん
美味しかったぱぉんよ
ブッフェで出るパンケーキで美味しいと思ったのは
 
 
イメージ 7
リピート
 
 
イメージ 8
ソフトクリームもあったぱぉん
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ぷふー
ヒルトン大阪を満喫したぱぉん
 
 
マレーシア料理が多かったため
味は良いんだか悪いんだか、正直よく分からなかったぱぉん
デザートも、マレーシアのものが半分占めていたので
ちょっと残念ぱぉんね
 
 
訪問したのは休みの日だったということもあり
お客さんで賑わってたぱぉんよ
 
でもチェッカーズは時間制限がないので、
ゆっくりともぐもぐ出来るのが良いぱぉんね
 
お店の人の感じも良かったぱぉん
 
ただ・・・・・
 
ちょっと高いぱぉんね
 
そんな雰囲気の良いレストランって感じでもないぱぉんなので
まーちっと安くならんかしら
 
ぱっ