ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん新大阪ワシントンホテルプラザ「カフェ・ド・パリ」のランチバイキングへ行く

新大阪ワシントンホテルプラザ
カフェ・ド・パリ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
 
今回2度目の訪問になるぱぉん
(前回の記事はこちら
ここのランチブッフェも結構な混み具合ぱぉんだけど
安い割に存外味が良いぱぉんよ
 
 
ランチバイキングは毎日開催
11:00~14:30(L.Oは14:00)
お値段1,260円(割引あり)
 
コーヒー&カジュアルレストラン カフェ・ド・パリ
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 9
ジャンバラヤ?にグラタン
上の段にはパンやサンドウィッチやお稲荷さんも
 
 
イメージ 10
奥のお肉はローストビーフだったりローストポークだったり
煮込みハンバーグやパスタ
 
 
イメージ 11
点心・カレー・スープ類
 
 
イメージ 12
うどんこれがコシがあって美味しいぱぉん
 
 
イメージ 13
チョコファウンテンかと思いきや
ソースファウンテンぱぉん
串揚げにソースをつけてもぐもぐ
 
 
イメージ 14
ケーキぱぉん
ビジュアルは地味ぱぉんだけど、ホテルメイドだと思うぱぉんよ
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
ソースファウンテンで串揚げをもぐもぐ
大阪らしくて面白いぱぉんねぇ
ちなみに前回はたこ焼きが登場したぱぉんよ
 
 
イメージ 7
 
 
 
ぷふー
ランチを満喫したぱぉん
 
相変わらず狭い上に混んでるぱぉんなので
ブッフェ台の写真があまりなくてご無礼ぱぉんね
アイスもカレーももぐもぐしたぱぉんよ
 
90分制限ぱぉんだけど、割引で千円ちょっとでもぐもぐ出来るぱぉん
味も悪くないし、どんどんと新しい食事が提供されて
その都度声掛けがあるので親切ぱぉんね
 
この日もたくさんもぐもぐ出来たぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 8