ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんラマダホテル大阪「ヌフヌフ」ランチブッフェへ行く

ダイニング&カフェヌフヌフ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
大阪駅から徒歩10~15分くらいの所に
ラマダホテル大阪」っていうホテルがあるぱぉん
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目16番19号
TEL.06-6372-8181 FAX.06-6372-8101
 
 
ウェディング等もやってるホテルぱぉんだけど
今年で閉鎖になるっていう噂を聞いたぱぉん
 
 
この度お昼のランチが格安でもぐもぐ出来ることになったぱぉんなので
訪問することにしたぱぉん
 
 
ランチブッフェ
平日   11:30~14:00(LO 13:30) \1,800
土日祝  11:30~15:00(LO 14:30)  \2,300
メニューの詳細等はHP見てね
 
イメージ 1
 
 
なかなかに人が多くて、ブッフェ台の写真は
少ししか撮れなかったぱぉん
ご無礼ぱぉんね~
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
この福神漬けとらっきょはカレーの為ぱぉんね
 
 
イメージ 8
あれ全部蓋がとじちゃってるぱぉんだけど
温かい料理コーナーぱぉん
 
 
イメージ 9
スイーツコーナー
内容はころころ変わるけど、ひょっと業○?という感じも少々
チョコフォンデュとアイスもあったぱぉんよ
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 13
スープもあるぱぉんね
 
 
イメージ 14
このラーメンはちょっといただけない味だったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 5
コロッケは美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 10
ローストビーフもでるぱぉん
 
 
イメージ 11
メープルマスタードソースをかけて
 
 
イメージ 15
カップに入ってるのは少し味が良かったぱぉん
ひょっとホテルメイドぱぉんかねぇ
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 4
やっぱりアイスにはチョコ
 
 
 
ぷふー
ランチブッフェを満喫したぱぉん
 
ここは結構混みあうランチブッフェだったぱぉんね
団体客やファミリーが多かったぱぉん
 
ブロ友のふみのさんも行かれてるぱぉんなので
良かったら訪問してみてぱぉんね
 
ケーキの質はいまいちぱぉんだけど、
食事の種類は一通りあって、ドリンクもフリーぱぉんなので
それなりに楽しめるぱぉんね
時間制限もないので、ゆっくりできるぱぉんよ
 
しかし正規の値段1,800円は・・・・・
ちょっと高く感じるぱぉんかも
 
ぱっ