ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん観音屋でチーズフォンデュをもぐもぐする

KOBE MOTOMACHI
観 音 屋
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
大阪へ行った際、ちょっと神戸まで足を延ばしてみたぱぉん
お昼をたんまりもぐもぐした後の夕方だったぱぉんなので
軽くケーキでももぐもぐ出来るお店を・・・と思ってたぱぉん
 
「神戸に観音屋っていうチーズケーキの店がある」っていう話を
以前聞いたのを思い出し、訪問してみたぱぉん
 
 
お店に入ると、ショーケースにはチーズケーキが並んでたぱぉん
それをオーダーするつもりだったぱぉんだけど
席についてメニューを見たら
 
イメージ 2
中央下の方に「チーズフォンデュ単品」
っていうのを発見
 
 
2人前2,000円
1人1,000円でフォンデュがもぐもぐ出来るとはお買い得ぱぉん
 
 
このチーズケーキセットをオーダー
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
とりあえずチーズケーキが登場
 
 
イメージ 12
ほ~
チーズの融け具合が良い塩梅ぱぉんねぇ
 
 
イメージ 13
びよよよよよ~ん
 
甘みのあるスポンジ(ホットケーキ?)生地に
少し塩気のあるデンマークチーズケーキがのっかってるぱぉんね
面白いチーズケーキぱぉんだけど、
見た目想像通りの味だったぱぉんかな
美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 14
フォンデュの支度がなされるぱぉんね
 
 
イメージ 15
このパンにつけてもぐもぐするぱぉんかね
 
 
イメージ 4
どどどどどど~~んと
チーズフォンデュの登場ぱぉん
結構な量ぱぉんね~
これで2,000円とは良いぱぉん
 
 
 
イメージ 3
どれ
 
 
 
 
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
じゃがいもフォンデュぱぉん?
 
 
ってくらい、チーズ率が低いフォンデュだったぱぉん
混ぜ物をしてそうな感じぱぉんね
チーズ感があまり感じられなかったぱぉんかな
 
安いので仕方ないぱぉんかね
量はたっぷりあるぱぉんなので楽しめるぱぉんよ
 
 
イメージ 5
ちょっとしゃびーな感じが伝わるぱぉんかね
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
おされな街・神戸でチーズを堪能したぱぉん
 
有名なお店らしいので、行けれて良かったぱぉんよ
 
チーズケーキは宅配もしてるみたいぱぉんなので
お好きな方はもぐもぐしてみてぱぉんね
HPはこちらからどうぞぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9