ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん喫茶・洋菓子「ボンボンへ行く」㊵

洋菓子・喫茶ボンボン㊵
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりのボンボンネタぱぉんね
存外人気が高いので驚いてるぱぉんよ
 
 
 
お店のレイアウトはすっかりハロウィン
イメージ 2
去年見かけたおどろおどろしい人形は今年は置いてなかったぱぉん
 
 
 
とりあえずボンボンの定番ケーキは制覇したので
最近は他のもぐもぐで忙しくしていたぱぉんだけど
久しぶりにHPを覗いたら、なにやら真新しいケーキが
 
新製品のブランっていうケーキみたいだぱぉん
 
これはもぐもぐしに行かねばと思い、
早速訪問
 
 
いつものようにケーキショップの方から入店
ブランをオーダーしようとショーケースを見てみると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ないがや
 
 
 
 
せっかく来たのになぁと思ってたら、
他にも見たことのないケーキを発見
 
それをオーダーして喫茶の方へ
 
 
 
しばらく待って
 
 
来た来た
 
 
 
 
 
イメージ 1
どどどどど~んと
かぼちゃのモンブラン280円
 
 
イメージ 3
どアップ
 
 
 
既にもぐもぐ済み
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
どーんといかにも秋らしいメニューぱぉんね~
お皿の枚数を聞かれたので、1個ずつとお願いしたぱぉんだけど、
伝わっていなかったみたいだぱぉん
まあ面倒だわな
 
 
 
イメージ 6
むほっ断面図ぱぉん
カボチャのペーストはシナモンの味がするぱぉん
タルトはいまひとつぱぉんちゃんの好みではないぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにボンボンを満喫したぱぉん
 
ちなみに伝票には「かぼモン 280円」となってたぱぉん
わははははは
 
クリームがたっぷりで、280円にしては
お買い得だと思うぱぉんね
 
でもスウィートポテトは、
去年の方が美味しかったぱぉん
芋がいまいちなのか、土台のタルトがいまいちなのか
ぱっ
 
 
他にも見慣れないケーキがあったので
またおいおい紹介するぱぉんね
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8