ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「コーヒーショップカコ」へモーニングに行く

COFFE SHOP
 K A K O(かこ)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ここは、名古屋&三河を中心にいろんなネタ(特にもぐもぐ)を紹介している
thaiさんからの情報ぱぉん
お店の詳細がいろいろ書かれてるぱぉんよ
 
なんでも「かこ」は、自家焙煎の珈琲を
名古屋で初めて始めた(紛らわしい)お店みたいだぱぉん
 
  
お店のHPはこちらからどうぞ
 
 
 
ここは珈琲豆も扱っているみたいだぱぉん
店舗は、本店(花車店)、柳橋店、三蔵店の3店舗
 
ぱぉんちゃんが今回訪問したのは柳橋店ぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
ふー
初めてのお店ぱぉんなので、珈琲
それに付随するモーニングをオーダー
ブレンドは1杯420円
 
 
モーニングサービスのパンは、バターかジャムか選べるぱぉん
thaiさんの情報だと、ここはジャムが美味しいとのこと
とりあえずぱぉんちゃんもジャムを選択
 
 
別料金で、手作りジャムや小倉をチョイスすることも
できるみたいだぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
隣のテーブルを見ると、こんな壺が
アイス珈琲のシロップが入っているとか
ハクション大魔王みたいだぱぉんね
 
 
 
しばらくして・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
珈琲とジュースが運ばれてきたぱぉん
淹れたて熱々の珈琲ぱぉん
ジュースは野菜ジュースぱぉん
ぱぉんちゃんの苦手なセロリもしっかり入ってるみたいだぱぉんね
 
 
 
イメージ 4
ジャムトーストが登場
しっかり1枚ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
こういうセットになるみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
珈琲のお替りも出来るみたいで
2杯目も頂いたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
美味しい珈琲のモーニングをもぐもぐしたぱぉん
 
名古屋のモーニング相場380円と比較して
420円でパン1枚とジュース1杯は、少々お高い設定ぱぉんね
 
しかし珈琲専門店だけあって、珈琲の味は良いぱぉん
なかなかストロングだったぱぉんよ
しかもお替りが出来るなら、珈琲好きのぱぉんちゃんからしたら
420円は安いぱぉんかも
 
 
残念なのは分煙じゃないところぱぉん
2杯目の珈琲を楽しんでたら、
隣にタバコをふかしたおっさんが来たので一気に不快
まぁ喫茶店は仕方ないぱぉんかねぇ
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 9