ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「なみこし茶屋」へモーニングに行く

なみこし茶屋
中日ビル店)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
こちらは浪越軒という、老舗和菓子屋が経営するお店ぱぉんね
 
HPはこちらぱぉんよ
 
名古屋市中区栄四丁目1-1 中日ビル地下2F
052-263-7392
9:00~19:30(オーダーストップ 18:30)
 
 
情報は名古屋通のNYYAGOさんから頂いたぱぉん
 
モーニングはオープンから11時までぱぉん
なんせ開店時間が遅いので
なかなか行けるチャンスがなかったぱぉん
 
 
それでは早速
全部じゃないぱぉんだけど、写真に撮れたメニューをざっと
 
 
イメージ 1
HPは9:00~オープンになってるけど
これを見ると8:30になってるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
ここらへんも美味しそうで良いぱぉんねぇ~
 
 
イメージ 8
和スウィーツもあるぱぉんね
さすが和菓子屋さんぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのは
アイス珈琲にモーニングAセット
やっぱり和菓子の店なら小倉あんをもぐもぐせにゃね
 
 
 
イメージ 9
ふー
名古屋駅から歩いてきたので暑いぱぉん
 
 
 
 
あ、来た来た
 
 
 
 
 
イメージ 10
Aセットぱぉん
お値段400円ぱぉん
 
 
 
イメージ 11
アイスもそこそこの大きさで良いぱぉんね
けち臭い量のお店は嫌いぱぉんよ
 
 
イメージ 12
むほっ
手前はポテトサラダぱぉんかね
 
 
イメージ 13
むほっ
程よい甘さで良い塩梅だぱぉん
まーちっと量を増やしてまえんかしら
 
 
 
イメージ 14
パンはまーちっとしっかり焼きが好きぱぉんかな
 
 
 
イメージ 3
あれちょっとぼけちゃったけど
ぱぉんちゃんアイス珈琲
こういう「かち割り氷」で飲むのが好きぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ほ~
人生あんたいぱぉんかね
 
 
 
イメージ 5
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
浪越軒の名古屋モーニングを満喫したぱぉん
 
朝一番は空いてて良かったぱぉんよ
 
小倉餡は美味しかったぱぉんね~
さすが和菓子屋の餡子だぱぉん
それに、餡子とトーストが別々になってるのが良いぱぉんね
 
 
名古屋モーニングはやっぱりお買い得だぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
 
イメージ 6